ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝も早くから気温上昇中↑
 
 
【2008/07/22 23:24】
 
 
朝、7時半ですでに30℃の大台に迫っていましゅ
あぁ午前中だからって気を抜いてはいけましぇん
すっかり出鼻を挫かれたママは出掛ける気なんてナッシングぅ?
この分じゃ、今年の夏は運動不足になっちゃいそうでしゅね

あつしが前期試験で早めに帰宅したおかげで
どうやら夕方の原っぱへ行けそうでしゅ^/^しめしめ

18時には原っぱへ到着し、すっかり日が落ちたところで久々のフリー
たまにやるとボクのテンションも上げ上げ
気温は28℃、日が暮れて風が出てきたのでかなり涼しく感じましゅよ
クールダウンで近くの水場に行ってたセレンお姉ちゃんも合流し
薄暗くなるまで一緒に練習でしゅ

しかし、朝からこんなに暑い日が続くとボク達の練習に困るんでしゅが・・・
なんとか午前中に運動できるところってないでしゅかねぇ
毎晩18時に原っぱ行ってたら
夕ご飯は毎日21時・22時となっちゃうでしゅからちょっと無理。。。

なんなら昔みたいに20時や21時から運動行こうかぁ?なんてママが言ってましゅ
コテツなしでそんな時間に1人で運動できるんでしゅか
ボクは何かあったら逃げましゅよ

暑い夏はやっぱり水の中がいいかもぉ?って思ったら、ポチッ!とどうぞ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/506-a2d5ac32

 
 
 
▲TOP
