ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
限界・・・
 
 
【2008/08/01 23:41】
 
 
あはっ、てっきりママの事かと思ったでしゅよ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

はい?ぃ

だってドタバタ暴れてたでしゅよね
TVのおじさんと一緒に?
最後は「ヴィクトリー」q(゚o゚)pとか叫んでましぇんでしたか
あれって去年の夏にも・・・(-ρ-;)モゴモゴモゴ

ママ 「どうせ遅れた人間だわよ、放っといて!」

はい、こっちのお話でしゅ^/^
ディスク練習を自粛して1週間でしっ
いくらなんでも限界越えちゃってるボク&ラクス
テーピングしてならできそうだと、夕方の原っぱへ行ってきましたぁε =ヾ(*^▽^)ノ
久しぶりぶり?
ウォーミングUPの後、いよいよディスクだぁヽ(^o^)丿
ママ、高目によろしくっす

いい感じで1R終了、たまにやると好調でしゅなぁ

気を抜いたか、2R目にすっぽ抜けで超ダッシュなスライディングキャッチ

ママ 「だぁーっ、やってもうたぁ・・・ごめん」(゚o゚;)

本日はこれにて終了
消毒して、テーピング直して、さようならぁ?(;_;)/~~~
明日は・・・来ましぇん

お部屋のアジでは飽き足らず、ボクより溜まってたラクスは
目が爛々 跳びまくり 噛みまくり

ママ 「いい加減にせんかい!投げられん」(ーー;)

なんとこのテンションでディスタンス成功でしゅよ
2p×2で初のポイントGETでしゅヽ(^。^)ノやたぁー
ジャンプも綺麗で高いでしゅねぇ
ボクのガマ蛙飛びとは大きな差でしゅ
ただ、ちょっと疲れると勝手にスイッチ切って止めちゃうんでしゅミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あとキャッチが2回続けてできないと魔女っ子のプライドが傷つくようで
ディスクを放ったまま気分転換のトコトコ散策へでかけましゅ

ママ 「また1週間後ならやるのか・・・」(-_-;)

集中力の継続が課題でしゅな
でも、ウチに来た時はオモチャで遊ぶことも知らなかったラクスが
ちょっとでもディスクに興味を持ってくれたことが嬉しいママなんでしゅね?
ねぇママ、次の限界まで我慢したら3?4pまで走ってキャッチかもでしゅよ

ママ 「その間の子守は誰がしてくれるのかしらね?」

キラ 「ソファーとナイラボーンとアンリーおばちゃんでしよっ!」(^^ゞ

ママ 「原っぱ行く・・・」(-.-;)

流行に乗り遅れたママを笑わずに温かく見守ってくだしゃい!ポチッとね・・・ρ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
本番になればさぁ...
会場の雰囲気やアゲアゲなBGM、カッコイイMCで最後まで集中できるんじゃないかなぁ?
【2008/08/02 20:34】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


今日も暑いです、お犬様皆ダウン・・・クーラーの風道に1列に・・・・
ママさん、ラクスちゃん可愛いね~、心配だね~v-10v-10v-290
もう大人のご飯?馬刺したべるんだ、いいな~v-290ハービー君はだめなんだよ~お腹壊す
おまけにフードはパピー用v-292

キラクンの蛙飛び???今朝の練習で・・・なるほどv-290納得しました。確かに・・・
あんまり見たことが無かったので、ああゆう飛び方もするんだ、でも、確かにこの犬種はタフだわ、1週間は、辛いでしょう、ボーダーが来たときも、タフだなーと思いましたが、さらに、さらに、・・・・
ラクスちゃんも今に走り出す、ママ持つかなv-290
【2008/08/03 14:34】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>はる☆ちん
まぁローラーも本番はなぜかテンション上がりっぱなしになるから
大丈夫なのかなぁとも思いますが、わからん(ーー;)
なにしろ魔女っ子なんで~(笑)

>べガ親父
ラクス~ちっちゃいから可愛いっス~♪(親ばか)
自分の事を<可愛い>と自覚しているらしく
悪さをして叱られそうになると、めっちゃめんこい仕草で甘えてきますよ
ふっ、騙されんぞ(-_-;)
キラはたしか1歳半過ぎるまでパピー用食べてたと思います
ハービー君は生がダメなんですか?
軽く火を通してみたらどうでしょう~レア程度に!
ラクスは随分と体つきがガッチリしてきたんでそろそろいいかなぁと・・・
ラクスはまだお試し期間中です(^^ゞ
キラのジャンプ姿は手足がバタついててカッコ悪いんですよ
あわてん坊が丸出しなジャンプです(汗)
それでもボルトなんかは様になってきた気がしますね!
わたしのトスがまともに上がればですけどぉ~あはっ^/^
体力なら大丈夫!3頭まではフルで投げてましたから~(爆)
【2008/08/05 07:41】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/513-fe24ab8b

 
 
 
▲TOP
