ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしのママはすぐ側にいた?!
 
 
【2008/08/03 23:17】
 
 
ママのパパのお家で植木の剪定をするというので
ママは朝から実家へお出かけでしゅ
でも、今日はラクスにとってサプライズな日となったので?しゅ

というのも?
ラクスがレスキューされてすぐにママ代わりをしてくださったsarasaさんのお家
なんとママの実家から目と鼻の先
いえいえ家の前の道を100mもいかないうちに到着
玄関先でお互いに手を振り合える位置

キラ 「灯台下暗しとはこの事でしゅね」┐(´∀`;)┌

そうと判れば会わない理由はありましぇんよね
<夕方からお友達とバーベキューやってます>のお誘いに
ちゃっかりお邪魔してきたのでありま?しゅ

最初はなぜかビビッてたラクス・・・
一番大変な時にラクスを温かく包んでくれたママのお家を忘れちゃったでしゅか
お庭でクンクンしてるうちにどうやら思い出したらしい
そうなれば胸を張ってあっちへこっちへ

集まれェ?と言われても、あっちへこっちへ
そして悪戦苦闘の末、やっと撮れた集合写真がコレ
       
里帰り集合写真1(全員) ピントが・・・(^_^;)

里帰り集合写真2(エライ子チーム?) 後ろのエライ子ちゃん達

里帰り集合写真3(マイペースチーム?) 我道を行くマイペース組

紫音ちゃん&乱魏くん、うりくん&ゆずくん、そしてユナちゃん?
短い時間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m
ちびっ子だったラクス、元気にモコモコと魔女っ子に成長しました
これからも頑張りますのでよろしくぅ?(^O^)/
また遊んでくだしゃいね
みなしゃーん、体デッカイのに超甘えん坊なボクもどうぞお忘れなくぅ?(^^ゞ

今日は可愛い女の子にいっぱいナデナデしてもらって超ご機嫌なボクでしゅ

ママとラクスの不思議な縁にポチッ!と、よろしくなんでしゅ?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日は急なお誘いにありがとうございました!
ラスク、すっかり魔女っこになってて、とっても安心しました♪
我が家にいたのはほんの2週間あまりだったからね~。過去のことを忘れられるほど、今が幸せなんだなぁ~と感動しました♪
本当に本当にっっありがとうございましたっっ

ラクス、いきなり家のチビずが追いかけまわしてごめんね~~。これに懲りずにまた遊びに来てね♪

でっかいのに、ふふん♪なキラくんのかわいさにめろめろ~♪。本当にキラくんかわいかったですっっ。
しかもせらりんさんが、「ココに居てね♪」と言って離れた後、ず~~~~とお座りして待つ健気さはなんとも言えませんっっ><♪

ラクスってば、九州から~関西へ。関西から九州へ。。そして気がついたら、こんな近くに居たとはっっ(@@)
本当に不思議ですね~~♪
【2008/08/04 15:20】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
こちらこそ、日曜日に実家に帰ります~と言ったわたしに合わせてセッティングしていただいたみたいで恐縮です
バタバタっと来て、ササッと食べて、スゥーっと帰った失礼をお許しくださいm(__)m
レスキュー当時、こんな近くで過ごしていたとは思いもしませんでした
遠回りしたけど、またココへ戻ってきたんですね§^。^§
でもその遠回りの中で、それまで体験し得なかった貴重な経験と人の愛を手に入れることができた!
預かりボランティアのみなさんの初期における適切な対応のおかげで
なんの問題もなく我家に受け入れる事ができたと感謝しています
ラクスが素直に真っ直ぐ成長してくれた事がとっても嬉しいです♪
次回はまたひとつ成長したラクスをお見せできたらと思っています
キラ坊、体に似合わずお子ちゃまだったでしょ^/^
しかし、よくもまぁ忘れ物を取りに行ってる間(5分以上あったか?)ジッとしてたもんだ(爆)
辺りの物を跳ね散らかしてるんじゃないかとバクバクしながら帰ってきましたからね
ちょっとキラを見直しました(^_-)v
今度は夜の公園で一緒に練習でもやりますか?
【2008/08/05 23:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/514-279dbd6e

 
 
 
▲TOP
