ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝から雨なので・・・
 
 
【2008/08/04 12:49】
 
 
ボクの尻尾で遊ぶラクスが居ましゅ




あっちでアンリーおばちゃんがお休み中だから静かにでしゅよ(^∧^)
と言ってもラクスには無理ってもんでしゅね。。。




ほ?ら五月蝿いわねって起きちゃったでしゅよ

ラクス 「せっかく遊んでるのにダメって言っちゃやだ?っ!!」




キラ 「アンリーおばちゃんに何するでしゅか!!」\(*`∧´)/ こらっ

たまには兄らしい事もしてるボクに、偉いぞ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
雨?
雨なんですか?
こっちは、ピーカンv-278
猛暑です。
14歳のうちのラブのさくらばーちゃん・・お風呂場へ避難して、寝てます。
15歳のマロは、日陰でひたすら寝てます。
年寄り組には、つらい季節です。
【2008/08/04 13:44】 URL | すみれの母 #- [ 編集]

動くアンリーちゃん
見られて良かったよ!
キラ坊エライね!魔女っ子ラクちゃんがアンリーちゃんの所へ寄ろうとしたのを制止しているからね!ずいぶんお兄ちゃんになったんだね!

キラ坊とラクちゃんの戯れ合い、端から見てると、カップルのいちゃつきに見えるのは、オイラだけだろうか...(爆)...

ま、吠えずに戯れ合ってるんだから、それなりにアンリーちゃんのお昼根を邪魔しないように気を付けてるんじゃないかなぁ?
【2008/08/04 14:56】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>すみれの母
朝、雨音で目が覚めたんですよ
ちょっぴり涼しくてよかったけど、原っぱ行きは中止しました
歳をとった子には今年の暑さは辛いですよね
アンリーもエアコン入ってるのにハァハァ言ってますから・・・
コレ以上どうしろっていうの?って感じです(^_^;)
この夏を乗り切れるかなぁ~ちょっと気になる今日この頃です
シニアなみんな~頑張ろうね!!

>はる☆ちん
そっか、アンリーの動画はなかったね(^^ゞ
今はヨタヨタしてる姿しか撮れないなぁ、それ以外は寝てるだけだし(汗)
キラ坊はとっても大人になったと思うよ
アンリーの悲鳴ですぐに駆け付けるしね
もとはといえば、キラがラクスの相手を避けるからアンリーに矛先が向いてるんだけどさ(~_~;)
ちょっと前までは「やべっ始まった、オレ知~らない」と自分のバリに逃げ込んでたんだからね
キラとラクス、やっぱりそう見える?!(笑)
黙って暴れるの得意みたいだよイチャイチャと(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/08/05 22:44】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/515-0da00324

 
 
 
▲TOP
