ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がんばれ老犬!!
 
 
【2008/08/07 23:50】
 
 
早朝、あまりの臭いに目が覚めたママが見たモノは・・・

う○ちまみれのアンリーおばちゃんでしゅ

ママ 「どしたぁ??????」(´□`;)ノノ

突然のお腹Pでありましゅ
その上にドッシリと横たわり、ボーっとしているアンリーおばちゃん
昨夜はしっかりコロコロう○ちだったのに、いったい何がぁ?
でもカーペットを全く汚さず、ソファーのシートの上だけってのはさすがでしゅ

朝は6時からシャンプーで汗まみれなママ
よりにもよって8時に出かける予定の今朝とは・・・(;_;)
でも、あつしがお休みなので助かったでしゅね

とりあえず朝のご飯は抜きにして?
午前中、再度Pがあったものの、その後は大丈夫のようでしゅ
夕方のご飯はフード半分くらいをふやかして食べたアンリーおばちゃんは
やっとお腹が膨れてぐっすりおやすみしてました
寝る前のトイレも問題なし
このまま何事もなく明日の朝を迎えられたらいいでしゅねぇ

ご飯食べれないと、力も出ましぇんからぁ?(>_<)
アンリーおばちゃんにとって年々辛くなる夏でしゅが
なんとか頑張って今年も乗りきって欲しいと思うんでしゅよねぇ
頑張れアンリーおばちゃん

全国の老犬なみんな?負けるなぁ!!のポチッとご一緒によろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日はママのママが転院の日でした
昨年6月から1年2ヶ月の間、救急病院なのに長居してしまったでしゅね
その間、ママのパパがお空に登っていちゃったりと大変でしたが(^_^;)

転院前日の夕方には、この1年一生懸命にリハビリしてくださった療法士さんと
桜の木のあるお庭までママも一緒にお別れ散歩したそうでしゅ
最後の最後にとってもいい笑顔が出たんでしゅよねぇ?

今度の病院は療養型なので、病状の急変(脳内出血など)には対応が難しい・・・
なのでちょっと不安はありますが
ゆっくりと落ち着いて過ごせる時間が少しでも長くありますように?
ただ、転院前の今朝の体温が38℃を越えていたのが気になりましゅ
ママのママも、明日には元気になってることを祈るばかりでしゅ(-人-)
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ゆるいウンピーは臭い(;;)ですよね・・・。目も覚めるはずだ~~f^^;
すぐに治ったみたいでよかったですね!!
うちは今老犬はいないのですが、今後の事を考えるとセツナクなります。つきの白髪なんてこの所一気に増えたような・・・。
みんなの一生をタップリ楽しませてあげなければ!!と強く思う今日この頃です。
アンリーちゃん頑張れ!!!!!
【2008/08/08 06:50】 URL | つき #- [ 編集]

年はとっても...
嗅覚ってのは一生衰えないらしいからね、WANってのは。早朝からのシャンプー、お疲れさまでした。我が家のHALは、最近はデザートに食するプレーンヨーグルトが効いているのか、あまりPにはなりません。一応ね、体の事を気遣って、無脂肪タイプを与えてます。傍でオイラも食べるんだけどネ。

確かにこの夏の暑さ、シニア(人間もWANも)にとっては辛いですね。HALも、ほとんど寝て過ごしてますから。昨日の日中は、寝言・尻尾パタパタ・瞼ピクピク・エアランニングしてましたから。おお、お口モグモグもしてたナ(爆)。なんか楽しい夢でも見てたんかなぁ...

佐渡島で切り出された氷ですが、明日の晩には届くと思われます。18~20時指定しときました。もうちょっと待ってネ。
【2008/08/08 08:59】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>つき
つきさん、アンリーにありがとうございますm(__)m
昨夜、まだちょっとゆるゆるでしたが
部屋で漏らす事もなく、ちゃんと外でできました
やっぱ足腰めっきり弱ってて元気がないなぁ。。。
ご飯はいつもの量に戻したんですけどね
でも、ご飯の時だけは足取り軽いんですよ~(^^ゞ
黒い子は白髪もよく目立つからなおさら歳を感じちゃいますものね
とはいえ、アメリカ行きGETですもの~しっかり暴れてきてね(^_-)v

>はる☆ちん
えぇー、そのわりにはベッチョリ顔をくっつけて寝てありましたが・・・(>_<)
もう勘弁してって感じぃ~風呂場に運ぶのが大変でした(;_;)
こんな時、小さい子はラクだよなぁとつくづく感じますね
自分できちんと排泄に行けるからまだ大丈夫かなぁ
これで食欲まで落ちちゃったら危ないかもしれない・・・
そうそう、夜指定の佐渡島で切り出された氷は朝一番で届いたよ(爆)
今日は更に暑いのよぉ~出かける前に楽しんで行こうっと♪
【2008/08/09 13:45】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

ひょえぇ~
な、な、な、朝一?
さっき黒猫さんとこで見たら、まだ「配達中」になってたけど...(^_^;...
で、一通り制覇した?(爆)
お腹壊さないようにネ!
年配の方には「浦島亀太郎」さんが人気です。柿ペースト入りの氷菓って、全国的にも珍しいんじゃないかなぁ...。でも、ご当地では入手困難なんですよねぇ...亀太郎さん。桃太郎さんと金太郎さんはいっぱいあるんだけど。
佐渡島は「おけさ柿」というのが有名です。

新潟もあっぢぃよ!
【2008/08/09 15:42】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
これからDMしようと思ってたところでした(^^ゞ
まだ半分・・・イチゴと桃太郎は体験しましたぁ♪
桃太郎はリンゴだったよぉ!
子供の頃を思い出す、素朴で懐かしい味がした§^。^§
コレ以上食べると明日の朝はアンリーちゃんみたくなりそうで我慢するの(>_<)
亀太郎さんは柿なんだねぇ~ちょっとビックリしたよ
アイスがいっぱいな冷凍庫は開けるたびに幸せな気分になるね
ありがとう!!
【2008/08/09 23:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/517-a2ca5e30

 
 
 
▲TOP
