ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぢぃ?!!でしっ(~o~)ゞ
 
 
【2008/08/08 23:29】
 
 
暑くて大口開けてるキラ

キラ  「あぢぃ?!あぢぃ?!マジあぢぃ?!」

ラクス 「まったくぅ?その大口、撮られてるってばぁ・・・」

木陰でハァハァなラクス

ラクス 「走るとマジあぢぃ?!!のねっ」

キラ  「だろっ!ラクスは白いからまだマシでしゅって」

今日は午前中、お空に雲がいっぱい流れてて助かったでしゅね
午後からは・・・土砂降り雨と雷で大荒れな市内でした

暑い中、キャッチ頑張ったラクスにポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
暑いのによくやるの~
福岡の雨と雷さんこちらにきましたよ~少し降ってくれないと水がめが空になりそう・・・

老犬の介護に、親孝行にお忙しいのに、レス有難う御座いました。デスクの転がり込み、JでもOKです(ルール付則、得点の判定基準)但し犬が4本足共スタートラインを越えていることが条件です。尻尾は構いませんv-8

まーね試合となるといろいろと揉め事がありますので・・・・(笑)・・・それだけ皆暑くなっている(笑)ごたごた言うのに限ってスローイングのコートキープが出来ない。ミススロー1本無くせば良いことなんでけどねv-290

お体ご自愛下さいまして、熱心に暑がりと遊んであげてください。v-290v-290v-290
【2008/08/09 23:48】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
そうかぁ~!
でもキラがディスクを放り投げていく時って
ディスクを放すとそのまま走り出しちゃうんでNGですね(^^ゞ
いや、それよりもわたしが投げる前に15m以上走って行っちゃってるだろうから
そこでアウトかな?!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
あまりにも細かなルールができちゃったんで、参加し難くなってしまった今日この頃です(汗)
この日は午後から大雨かも?!という予報が出ていたし
空は雲がビュンビュン流れてて、風もかなりあり
気温もそれほど高くなかったので原っぱへ~♪
最近は3日に1度くらいしか行ってませんねぇ(^_^;)
おかげでラクスがプクプクになったような・・・ちとマズイぞ!
お盆過ぎたらちょっと余裕ができるかな?!と、期待してがんばってます
べガ親父さん、ありがとうございますm(__)m
【2008/08/10 09:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

1.4才・・・
ハービー1才と4ヶ月になりました。馬肉大丈夫のようです、毎日少しずつ、ついでに鹿、カンガルー、ターキー、鰯、サーモン、なんでもたべるね~豪華だね~(笑)その分走れよ~、ウイペットに負けるな~(笑)

折り返しターン、ハービーもやります、その時はご飯抜きです(笑)15メータールールねー、上級者でないと関係ないんですよ、ハービーはユースですから、エンドまでOK(笑)向こうで待っている(笑)

この前、生まれて初めて、公式シリーズ選手権に出ました。これは厳しいですね、デスタンスでは最高ですが、その上が、フリーフライト、ですから、せらりんさんには、到底及びませんm(--)m
今後とも宜しくm(--)m
【2008/08/10 12:37】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
ハービー君~超グルメじゃないですか§^。^§
キラには内緒にしとかねば・・・
はははっ、ウィがまともにディスクやれば最強だと以前から話してたんですが
最近はそんなウィが増えてますからねぇ~
サイトハウンドの血が入っているのなら君だって頑張れる!とキラにも言い含めているのですがねぇ(爆)
えっ、公式戦だけなんですか?<15m
ハービー君、オープンへランクUPしたと思ってましたが?!
今年のJFはもうユース確実でしょ(^_-)v
フリーねぇ。。。きちんと頑張ってるフリースタイラーに叱られそうなわたしの<なんちゃってフリー>は論外だと思いますよ(汗)
【2008/08/13 21:18】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/519-9b697d06

 
 
 
▲TOP
