ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
治ってよかったぁ?)^o^(
 
 
【2008/08/09 23:57】
 
 
お腹治ったみたい?アンリー もう大丈夫みたい?!

昨夜までちょっとゆるかったけど、今夜は元通り
ママも一安心でしゅよ?
皆さんご心配をおかけしましたm(__)m

人間用の紙オムツの方が割安でいいよぉ?ポチッ!と納得(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

!アンリちゃん(T_T)今頃知りましたぁ
大丈夫ですか??

でも、今年のこの異常な暑さは、キツイよね~
あんりちゃんの笑顔が戻ってよかったですね!
【2008/08/10 09:31】 URL | sarasa #- [ 編集]


>sarasa
アンリー、2日ほどで回復しました!
年寄りなので垂れ流しだと辛いなぁと持ってましたが、酷くならず本当によかったです
若い子でも限度を知らずに遊んじゃうと怖い今年の夏・・・
キラ&ラクスには、今まで以上に気を遣ってしまいますね
早く過ごしやすい季節にならないかなぁ~
【2008/08/13 20:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/520-92281fcb

 
 
 
▲TOP
