ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好きな場所
 
 
【2008/08/11 22:37】
 
 
椅子の下のラクス1 椅子の下のラクス2

サイズぴ?ったり ココが一番なのよ?
お昼寝の振りをして ママの様子を伺い
隙を見ては、木の枕をちょっとづつガジガジするの
スリル万点で楽しいんだも?ん

キラ  「止めといた方が身の為でしゅよ・・・倒壊したり?!」

ラクス 「大丈夫!ママが座る時はキラ坊に場所譲るしぃ?」Ψ(`▽´)Ψウケケッ

ママ  「あらぁ?ラクちゃんってばママに喧嘩売る気かしらぁ?」

ぁう、ママの雲行きが悪くなってきたので話題を変えましゅ

今日も午後から、雷様はたいそう張りきってお仕事してました
ママはお出かけでしたが
今日はコテツがず?っと一緒に遊んでくれたから大丈夫なんでしよ
今週はコテツがいつもいてくれるらしいでしゅ(≧ρ≦)
雷様より強い怖いコテツが居れば安心でしゅね

ママのベンチ椅子が倒壊する日は近いと思う人?ポチッ!とよろしくでしゅ^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/522-8d0039b9

 
 
 
▲TOP
