ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜のコレクター
 
 
【2008/08/14 23:54】
 
 
ラクスが集めた今日のイイ物^/^ 残るはキラ坊のアレだけだわ

ボクが持ってるのを狙ってるでしゅか(-_-メ)

あぁーーーっ 取られたーーーっ
コレ以上1人占めは許されましぇん・・・見てるでしゅよ




キラ  「こっちが本命でありま?しゅ!!」(_≧Д≦)ノ彡☆

ラクス 「んもぉ???っ!騙されたわ」(゚.゚;)

頭は使わなきゃでしゅねぇ?キラ坊、やったね!と思ったらポチッとよろしくでしゅ(゚-゚)b
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
へぇ~!賢いねぇ!
赤いコングで釣っておいて、ブルーのオルカ(?)を狙うなんて、なかなかやるな!オヌシ!(爆)
やっぱりラクスちゃんはまだまだお子ちゃまだね。人間の子供でもそうだけど、他人が持っているモノ、食べているモノの方が、欲しくなるんだよねぇ。例え同じモノであっても。大人もそうなのかもしれないけど、大概は理性がはたらくからネ。
うちの親父は理性がはたらかないので...すぐに欲しくなっちゃう病が再発します...(核爆)...困りモンです...(^_^;...
【2008/08/15 07:22】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
柿のアイスに填ってしまったせらりんです^/^
でも初盆で忙しくしている間に数が減っていく気が・・・(爆)
ラクスはとにかく他人のが欲しくって仕方がない子だから
キラは巧くそこを使ってくるようになりましたね
ああ見えても知恵はついてきてるんだわ(笑)
だたし、自分も同じ手によく引っかかるんだよねぇ<キラ
ったくぅ~まだまだだね!と、SAIも呆れて虹の向こうへ戻っていったでしょう(^^ゞ
そういえば頭脳戦はセイラが得意だったなぁ~♪
ところで、ハルじじさんは何が欲しくなったのかな?
<新車>なら、はる☆ちんも大賛成でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/08/15 22:14】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

親父の欲しいもの...
それはねぇ...(笑)...薄型大画面テレビ(プラズマ)っす。オイラの叔母が最近42形のプラズマを買ったのネ。んで、今月末に栃木・宇都宮から我が家の近所に越してくる従妹(叔母の娘)家族が、叔母と同メーカー&同サイズのを購入したらしいのね。それ聞いちゃったから、もう欲しくて欲しくて...(爆)...。我が家のテレビは、全部で4台あるんだけど、全部ブラウン管テレビ(アナログ)。もうね、欲しいと「欲しい病」が止まらなくなるんだわ。親父。そんな余裕無いのにネ。

「柿氷 うらしま亀太郎」にハマりましたか!ま、送料はかかるけど、通販でもゲットできるしネ。以外と美味いでしょ?ちなみに新潟・佐渡産の「おけさ柿」のペーストを使用しているそうです。1本売りで62円(税込)どす。よかったらメーカーさん(セイヒョー)のWEB通販でお求めくださいませ。少なくとも、「天文館むじゃき(鹿児島)しろくま」よりはリーズナブルかと...(笑)...

セイラちゃん&SAIくんは、久々の家族団欒を過ごして、戻っていきましたか?魔女っ子のハイテンションさに、さぞビックリした事でしょうネ。。。
【2008/08/16 21:40】 URL | はる☆ちん #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
ゴメンね、レス遅くて・・・(~_~;)
事務仕事が再度やってきまして、期限が迫ったので焦って片付けてました(+_+)
昨日なんて丸1日、PCを開けないまま寝ちゃったよぉ
今朝は寝坊してコテツの弁当が作れなかったし(-_-;)
薄型プラズマTVかぁ~今は実家にあるぞ(汗)
アレ欲しい・・・けど持ってくるわけにもいかず
宝の持ち腐れだな(^^ゞ
宝の持ち腐れと言えば、父の車。。。購入希望者を募りたい!
ほとんど乗ってないから新車同然(昨年春に出たばっかりの新車)ですが
デカイし燃費悪いし経費かかるし実用向きではありませぬ←ココがネック
ただ、とってもイイ気持ちで乗れます←メリットはコレだけかも(笑)
屋根付き車庫で管理せねばならんシロモノですから余裕のある方に(爆)
わたし、車庫も余裕もないですから・・・ガソリンも高くなったしね

やっぱセイラ&SAIは戻ってきてたよねぇ
父の初盆でかまってやれなくて悪かったなぁ・・・
とか思ってたら、昨日から情緒不安定なのか突然泣きたくなったりする
最後に病院で別れた時のSAIの顔がずっと頭に浮かんで消えなくてさ
なにか言いたい事があるんだろうか?
【2008/08/22 09:17】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/524-132b11e7

 
 
 
▲TOP
