ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の思い出
 
 
【2008/08/16 23:50】
 
 
お留守番ばかりだったお盆も過ぎて
やっと原っぱ行けるでしゅねぇ?と思ってたのに
今日の福岡は最悪の天候となったんでしゅよ(-_-メ)
台風のような豪雨 いつまでも居座る雷 そして竜巻まで?
原っぱ地方には<土砂崩れ警報>が出されましたぁ(´□`;)ノノ

外は雨。。。

しばらくお山を越えることができないかも・・・
勘弁して欲しいもんでありましゅなぁ

そこで、せめて遊びに行った気分だけでも味わおうと
先月の滝の写真を見てたママ

岩にへばりつくキラ なんとか水に入らずに取ろうと努力

ママ 「よく似た光景が過去にもあったような?!」

そして出てきたのが↓コチラでしっ^/^ぷっ

岩にへばりつく在りし日のSAI 水になんか絶対入るもんか

2003年7月の川遊び、SAI兄ちゃん川に入るのを断固拒否の図
いいんでしゅかぁ、SAI兄ちゃんのこんな姿をUPしちゃって?>ママ
まだその辺で見てるかもでしゅよ(ーρー;)

ママ 「5年も経ってるんだから時効でしょ!」(^_^;)

川遊び大好きだった在りし日のSARA 気持ちいいのにぃ?

おっとコレは、SAI兄ちゃんが必死で岩にへばり付いてるすぐ横で
水遊び大好きなセイラ姉ちゃんがニコニコ顔で楽しんでる姿

来年のお盆は揃って川遊びに行けたらいいでしゅねぇ

懐かしい思い出の1コマにポチッ!と押したらSAI兄ちゃんが怒るでしゅかね(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

初盆のお花

ママの実家で初盆に飾られていたお花は
今日からボクのお家でちょっと遅れてお仕事中
お盆に花瓶に差していたヤツは、あまりの暑さであっという間にクタクタに・・・
花瓶のお花と違って長持ちするからナイスでしゅねぇ
セイラ姉ちゃん&SAI兄ちゃん?帰ってからでごめんなさいでした(ノ_ _)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/525-689cb95f

 
 
 
▲TOP
