ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダメダメなディスタンスぅ?
 
 
【2008/08/17 23:51】
 
 
早朝からバケツがひっくり返ったような大雨
そんな中、コテツはK大プレ模試に行っちゃった
出かけた10分後には雨があがったんでしゅよねぇ可哀相に?

連日の大雨に加えて今朝も大雨で、お山の道は危険そうだし
今日も原っぱは無理じゃろぉ・・・
てっきりそう思ってウダウダしてたのは迂闊でしたぁ

夕方、原っぱ行き決定
まだお空はゴロゴロ言ってますが強行突破でしゅか
ママのママの病院へ行った後
下道を通って原っぱへ到着したのが18時過ぎ
で程よく風もあって随分と涼しいけれど
やっぱりお空からはゴロゴロ、ゴロゴロ聞こえてましゅね(゚.゚;)

ママ 「だ、だ、大丈夫!こっちには来ない・・・さ」(-_-メ)

キラ 「ボクはいいでしゅけど?ラクスには無理だと思われましゅよ」

強烈な雷が続いてからというもの、ラクスは雷が怖くなったようなんでしゅ
まだオヤツに誤魔化される程度なので大丈夫でしゅけどね
しばらく、お留守番で雷が鳴らない事を祈るばかりでしゅ
ボクみたいに<雷=ピーピーボールで遊ぶ時間>なんて思えるようになれば
ラクスも一人前でしゅけどねぇ

ママ 「そうなるまでのママの苦労を忘れないように!」

さて、4日ぶりの原っぱは巨大きのこの侵略をうけてましゅ
いままで梅雨時期にしか出てこなかったのに。。。やっぱ地球が変でしゅな
あちこちに転がったキノコを蹴散らしながら
まずはフリーを復習でしよ
久しぶりにやると好調なフリーでありましゅ
ボクのジャンプに比べて、トスがやけに低いのには閉口しちゃったでしゅが・・・
雨でもトスの練習くらいしてて欲しいもんでしゅね(ーー;)

文句をひとしきり言ったところでディスタンス
いい風吹いててディスクが飛びましゅなぁε=ヾ(*^▽^)ノうひょひょぉ?

ミ(ノ_ _)ノ=3

飛びましゅなぁε=ヾ(*^▽^)ノうひょひょぉ?

ミ(ノ_ _)ノ=3

飛びましゅなぁε=ヾ(*^▽^)ノうひょひょぉ?

ミ(ノ_ _)ノ=3

ディスタンスはたまにやってもダメダメなようでしゅ
レトリーブに精を出したディスタンスでありました┐(ー。ー;)┌ダメだこりゃ

キラ 「きっとキノコの呪いでしゅって・・・」(-.-)b

ところで、非情なまでにマイペースなラクスのディスタンス
本日は10m以上のキャッチはNGのようでしゅ
それ以上はキャッチに走りましぇ?んけどレトリーブは完璧
高く上がって、左に垂れて落ちてくるディスクをキャッチするのは好きなようでしゅ
地道に距離を伸ばすしかなさそうでしゅね
それもお嬢がご機嫌な時に・・・

というわけで、やっと原っぱへ来れたのに
本日のディスタンスは完全にダメダメで練習を終了となったのでありま?しゅ(ノ_ _)ノ
まっ、こんな日もあるさぁ?

来シーズンの割引チケットも送られてきたでしゅよ
さぁ開幕初戦まで1ヶ月?怪我なく楽しく大会に出れればいっかぁ(^^ゞ

早くキノコの呪いを解かなくちゃ?ポチッ!と力を貸してくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/526-74e38092

 
 
 
▲TOP
