ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夢。。。現。。。
 
 
【2008/08/19 21:33】
 
 
朝4時前から雷様の来訪を受け
昨夜2時に寝たばかりのママは朦朧としたままフラフラと起きだし
ジタバタするラクスをリビングに解放でしゅ

キラ 「(@_@)ジーッ(@_@)ジーッ」(バリケンからの熱い視線)

ママ 「やっぱり出る?・・・はい、はい」(+_+)zzz

ゴロゴロ鳴っては、抱っこのラクスにオヤツをやり
ボクがボールを渡せば機械的に投げ
延々と1時間余りの接待を強いられたママでありま?しゅ(ノ_ _)ノご苦労

ウトウト眠りかけたところで6時起床でしゅよ
今度はコテツ&あつしのお弁当作りに励みましゅ
残念ながらもう今日は寝る時間はありましぇんな(~_~;)

そんな始まりの1日を過ごした夕方?
パソコンに向かうママにボクがテニスボールを貢いであげたでしゅ
すると・・・

ママ 「なぁに?セイラちゃん、どうしたのぉ?」§^。^§

キラ 「・・・」(゚.゚)

確かに公式テニスボールがお気に入りだったのはセイラ姉ちゃんでしゅが・・・(・・;)
毛も短く、背中も真っ黒で似てはいましゅが・・・
そうサラッと言われては・・・
すぐにセイラ姉ちゃんが飛び出てきそうでしたね

ママ、まだ夢の中にいるでしゅか

ママ、今夜は早く寝なしゃいな!のポチッとよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それはね...
きっとさぁ、高木ブーのカミナリ様みたいな恰好に扮した【セイラちゃん】が、お空の神様にお許しをもらって、ひょっこり遊びに来てたのかもヨ!(笑)その姿がママには見えたのさっ!きっと!ネ!キラ坊!

お空から見ている【セイラちゃん】【SAIくん】は、なにかあると(例えば、雷がすごくてママが寝不足気味の時なんか)、心配になってお空から時々降りてくるんだよ。キラ坊には見えないかもしれないけど、ママには見えるんだよ!たぶん、そうだよ!
【2008/08/20 09:46】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
お盆とっくに過ぎちゃったのに
勘の悪いわたしのせいでセイラ&SAIは帰れずにいるのかも?!(・・;)
もしかして初?だったか、しばらくは帰るとバタンキューだろうね^/^
体力勝負のようだし、腰をお大事に~あと首もね!
【2008/08/22 09:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

あいよぉ!
うん。ってか、冷凍車乗りは、21日からネ。お察しの通り、首・腰・肩・二の腕がパンパンっす(爆)。
配送以外にも自分の持って行く分や他の人の分も拵えたりするからネ。カットとか挽きとかネ。今日は3日目だったんですが、明日から2連休(笑)。

そうそう。お父様の愛車って何?屋根付き車庫じゃないとダメなの?なんかそう聞くと、スーパーカーとか?って思うんだけど。フェラーリとかランボルギーニのスパイダー(幌が付かないタイプのオープンカー)とか?処分したいのなら、「ガリ○ー」とかの買い取りショップに売るのが一番。名義がお父様のお名前なら、大丈夫だと思いますよ!ただ、ローン支払い中だったりして、所有者がクレジット・リース会社だったりすると、当然、転売は無理。

オイラは、来春の車検までに、【はるちん号】をなんとかしたいんだけどネ。狙ってるのは、500ccのイタリア車なんだけど、車両代が高いんだよねぇ。そこがネック。安いけど、ちょっと品質的に心配な150cc中国車にするか...。どっちも車の免許が無いと運転できないスクーター風の乗り物なんだけどネ。ジャンル的には、【トライク】と言います。3輪車なんどす。維持費がめちゃ安くなるんだよ。HAL婆さんは乗れないけど...(^_^;...[ハルじじ号]があるから...良いかなっ?って。
【2008/08/23 22:50】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
どもっm(__)m
ケーキ食べたいのに買いに行けないせらりんです(爆)
今日になってやっと誕生日だった事を思い出す旦那ってどうなのよ(ーー;)

今ごろは冷凍トラックでさ迷っているんでしょうか?!(笑)
春の新車のためにがんばれぇ~!!
父の車はアメ車です、青空駐車してたら夜中のうちに部品がなくなってるぞ(-_-;)
ローンとカードが嫌いな父だったので大丈夫!
いえね、乗れないのに税金が高くて勘弁してよって涙が・・・年内になんとかしないとなぁ~
【2008/08/26 08:51】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

アメちゃん
雨の日乗れないアメ車となると...
シボレーコルベットのオープン?とか?
ダッヂバイパーのロードスター?とか?
フォードムスタングのオープン?とか?
こんな車だったとしたら、青空駐車だと部品盗られちゃうネ!で、V8の6,000ccクラスのエンジンだと、年間の自動車税だって10万円以上だしネ...(^_^;...

はる☆ちん号ですが、まだ確定ではないので、未定ですが、フィアットのチンク・エチェントもいいかなぁ...って。甥のSKIPPERが乗りたいらしいし...(爆)...
【2008/08/28 21:32】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
あははっ、70の年寄りがオープンカーには乗らんって(笑)
キャデラックだよぉ~税金8万を越えてます(ーー;)
あ~あ、どうするべ・・・
【2008/08/30 09:38】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/527-c3e8c509

 
 
 
▲TOP
