ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
安くてお洒落な方がイイ(^^ゞ
 
 
【2008/08/22 23:59】
 
 
今日はアンリーおばちゃんのパンツのお話しでしゅ
もちろん、1日3回お庭にもトイレに出てましゅが
我慢が段々と短くなってましゅからね<したい時に、する>でも
特に寝起きなんかは間に合わず出ちゃってたりしましゅね(~_~;)

ずっと着けっぱなしも可哀相なんで
お庭のトイレが終わってからしばらくは
パンツ履かずに過ごしてま?しゅ

で、この紙パンツが曲者で
ペット用って物凄ーーーく高価なの知ってましゅか?
大型犬になれば尚更その価格は上昇でしゅよ?
中に敷くパッドを使ってパッドだけ替えれば若干イイのでは?と思われそうでしゅが
動き回れる子はパッドが中で片寄ってる事がままありまして意味なーーーし

アンリーおばちゃんはワンコ用なら<LL>サイズ
    J社      6枚 約1000円
    U社      5枚 約1000円
                    1日2枚として。。。(T_T)

これが人間の介護用パンツなら<M>サイズ(Sでもよさげ)
    L社     22枚 約1700円
                    これなら10日はもつが。。。(ーー;)

そして赤ちゃん用パンツなら<BIG>サイズ(パツパツですがね)
    U社     48枚 約1300円
                    おぉ?リーズナブルしかも柄パン

アンリーの紙パンツはミッキー柄だよ♪ 脚細くなっちゃって・・・

尻尾の穴を開けるのは手作業となりましゅが
愛情込めて1枚づつ?っていうのもアリでしゅよね
可愛い絵柄モノ(ミッキーやらプーさんやら)があってお洒落でしゅよ

アンリーおばちゃんは、まだ排泄の自覚があり
自分で立ち上がって庭のトイレで出来るし
ソファーにも自分で上がれるし
立ち上がることが出来るからからパンツタイプでOKですが
この先、寝たきりで起きれなくなると
カバータイプに変更するか
ベットにトイレシートを敷いてオムツせずに寝かせるか
ネットで介護日記などを訪問しながら試行錯誤な毎日が続きましゅ・・・
まだまだ頑張れ

後脚がめっきり弱ったアンリーおばちゃんに応援のポチッ!お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/529-c82cbec7

 
 
 
▲TOP
