ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
13p取ったからって・・・むぅ?
 
 
【2008/08/23 22:34】
 
 
清々しい風の練習会でしゅね♪
            * 写真はハナママさんに撮っていただきましたm(__)m

久しぶりなSDC練習会でしゅよ?
夏場の練習会はいつもならお休みなんでしゅが今回は特別(^_-)b
SDCメンバースマイル君がアジ日本代表として10月にアメリカへ行くので
壮行会を兼ねた練習会&BBQとなったでしゅ
今日はママしか来れなかったから練習会のみの参加でしたけど
いつにも増して集まったメンバーさん達☆.。..*・゚
みんなスマイル君の事を応援してるんでしゅよぉヽ(^。^)ノがんばぁ?

練習会では、ラクスがローラーを卒業し初のディスタンス参加
10mが限界のラクスのキャッチ・・・どうなることやらでしゅね(^^ゞ
とにかくキャッチできたら<よし>としましゅか

ラクスの初キャッチ証拠写真 ひょいっ♪となっ!
           * 写真はさつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

な?んて言ってたら
1・2R合計で13pも取れたらしいでしゅよ(ーρー)こっそり

ラクス 「あたしが魔女っ子だって事、忘れてませんことぉ?おーっほっほっほ」

キラ  「超気まぐれなお嬢ってだけぇ?」┐(´O`)┌

ラクス 「でたとこ勝負なスットコドッコイよりいいじゃな?い」ヾ(・o・)ノ

キラ  「それって今日のママのスローの事でしゅか?」

ママ  「だから1R目はゴメンって・・・根に持ってるわけ?!」(ーー;)

これもキャッチだぜっ! クイックターンでしっ!
           * 写真はさつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

2投目から暴投なボクの1R目・・・その後、左かと思えば、お次は右
しっちゃかめっちゃかなディスクに翻弄されて疲れ倍増でしゅから
それでも全部キャッチしたボクをもっと尊敬しろって>ラクス

ラクス 「あたしのヒヅメ取るからヤダ?」Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

今日のところは初ポイントって事で不本意ながら・・・ポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/530-0cb4356b

 
 
 
▲TOP
