ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せを掴むために☆.。..*・゚
 
 
【2008/08/24 23:29】
 
 
朝からお出かけでしゅ
目的地は?お空を飛ぶデッカイ音を出す怪物が集まるところ。。。

ラクス  「あたし、それ乗ったから怖くないもんねぇ?」^/^

キラ  「ボ、ボ、ボクだって・・・怖くないでしゅから」(・・;)

そうなんでしゅ、この怪物に乗ってエール君がやってくるから
BCRNのみんなでお迎えにきたんでしゅ
無事に到着し、元気な姿を見せてくれたエール君と一緒に
待ちわびてる他のお友達の元へGO!
その後、揃ってIダムまで移動してエール君を歓迎する水遊びの始まり始まり?
おっとりさんなエール君
長旅の疲れと慣れない環境で今日はちょっと控え目でしゅかね
たくさんのお友達が一気にできて、もう寂しくないでしゅよ
ラクスとは同じお里でしゅから?仲良くしてくだしゃい

ワラワラと囲まれたエール君 かれん・エール・ラクス・空・シューで?す♪

しかも今日はママの○○歳のお誕生日でありましゅからして
こんな日に福岡へやってきたエール君を放ってはおけないママのはずっ
必ずみんなでエール君の幸せを引き寄せましゅからね(^O^)b

さてさて、せっかく水遊びに来たのにボクもラクスも↓ココまでが限界
スイスイ楽しそうだからホントはあそこまで行きたいんでしゅがぁ・・・

いいなぁ?行こうかなぁ? 楽しそうだなぁ?行こうかなぁ?

意気地なしでオヤツに集ってましゅ

オヤツもらったら泳ぎましゅ?! 食べたら勇気出るかもぉ?

爆走チームに参加したラクス・・・ドスコイって格好でしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ドスコイ走りをするラクス 待て待てぇ?ドスドスッ

ひとしきり遊んで(水際をウロウロしただけでしゅが・・・ 汗)
さぁ帰りましょ?

ダニいるよーっ!!

この一声にみんなダニ捜査開始

はい、ボクに1匹&ラクスに1匹とデッカイの発見 退治
フロントラインのおかげでしょうか、表面を這っていただけでした
帰ったらお風呂場へ直行しシャンプー
フカフカでいい香りのボクとラクスになったので?しゅ

ラクス 「普通さぁ、お出かけ前にシャンプーしない?」

キラ  「ウチが普通だと思ってるでしゅか?」(^.^)b

ママ  「ちょっと、それどういう意味よ」(^_^;)

お誕生日にケーキを食べれなかったママに、せめてポチッ!とお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

せらりんさん、誕生日だったのにっありがとうございますっ♪
おめでとうございますっっ!
エール良い子だったね~~♪

個人的には、最後の最後に、久々にラクスと乱魏の遊ぶ姿を見れたのが、何よりもうれしかったりします(笑)
【2008/08/25 14:08】 URL | sarasa #- [ 編集]

黒豆ぶら下げたおババ
HAL婆さん、先日アゴの下に黒豆をぶら下げたでし。そう。吸血咬傷されてパンパンになったマダニちゃん。つまんで捕る訳にもいかず、お盆休み最終日だった為、獣医さんも捕まらず...
結局、フロントラインもどきの動物医薬部外品を咬傷されている場所に2~3滴。5分後には玄関のタイルの上に黒豆ちゃんが落下してました。いやぁ、マジ焦ったよ。んで、さっそく、ネットで見つけた日本未発売の吸血咬傷マダニの除去ツールをアメリカからお取り寄せでし。送料がえらく高くついたので、個人輸入で扱えるギリギリの数を発注でし。なにせ、日本で正規輸入されてないもんだから、オイラの意訳でマニュアル(取説)作っちゃいましたよ。

すでに1個予約を受け、残り5個...早い者勝ち...
「坊っちゃん」を執筆した先生2枚でおつり...(送料別)...ヤフオク出品も予定...
スペイン人獣医師が1990年に発明・開発した国際特許品でし...

で、いくつになったん?(爆)
【2008/08/25 22:20】 URL | はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り) #kpjYxc8I [ 編集]


>sarasa
おめでとうをありがとう~
日曜日、最初におめでとうを言ってくれたのがsarasaさんでしたヽ(^。^)ノ嬉しい♪
エール君の歓迎会だったのにBCRNのみなさんにわたしの誕生日を祝ってもらったみたいで楽しかったです♪
HNだけしか知らなかった方達ともお友達になれたし
懐かしいお友達にも会えてよかったぁ~
また参加できるときには絶対に行くね!!
みんなが疲れた最後になって暴走に参加するラクス・・・笑ってしまった
次回は最初から一緒に走って遊べよぉ~♪^/^

>はる☆ちん
ほぉ~そんなのあるの?
今回のダニちゃんは、まだ吸ってないからペッチャンコだった^/^
もう吸いついてるとやっかいだからね
夏目先生?!はる☆ちん、古くないかい?(笑)
ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~・・・
えっと~数え間違うくらいの歳になったみたい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
カードありがとう~♪
なんだかとってもジーンときちゃった(^^ゞ
メール開いたの日曜の夜だったんだよ~ゴメンね!
【2008/08/26 09:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

おっ誕生日でしたのね♪
遅くなっちゃいましたが・・・・・
(("^-^)/おめでとうございますぅ~

エール君も穏やかそうでなによりです☆彡
保護されたとき、エルザに似ていたので
『おぉっ!!この子家にほしいね!』・・・なんて息子と話していたら・・・エルザの孫ちゃんだそうで ビックリf^_^;
似ているわけだ!!
せらりんさん~~お願いしますねぇ~~(⌒-⌒)


【2008/08/26 17:58】 URL | もこ #- [ 編集]


>もこ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
もこさん、ようこそいらっしゃいましたヽ(^。^)ノ
そしてお祝いありがとうございます☆.。..*・゚
エールはとってもいい子でしたよ!!
ミロードにソックリだって皆さん言ってました
ちょっと痩せ過ぎたっだけど、これからしっかり体作りしていけば
かなりカッコイイ男の子に変身しそうですよ^/^
日曜日はラクスの伯母にあたるカレンと再会したラクスです
次回はぜひダイチ父さんと会いたいなぁ・・・エルザ母さんも一緒だと最高だけどね
エルザ母さん、調子はいかがでしょうか?
みんなで応援してますからね!!
【2008/08/28 07:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

黒豆除去ツール
昨晩ヤフオク出品したので、見てネ!
ヤフオクで【TickTwister】で検索かければ出て来ると思うから。。。たぶん出品はオイラだけ・・・
北米圏でキャンピング用品(一部ペット用サプライ品として)売られているモノです。
【2008/08/29 06:48】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
見た、見た!!
こんな簡単な道具だったのね~釘抜きみたい(笑)
【2008/08/30 09:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/531-673024a5

 
 
 
▲TOP
