ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アタタタタ?ッ!ミ(ノ_ _)ノ=3
 
 
【2008/08/25 23:52】
 
 
グッキン?!

ママ 「あたぁーーーーーーっ」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

朝からお庭で悲鳴を上げるママに誰も助けは来ず。。。薄情モノめ(T_T)

トイレで庭に出てたアンリーおばちゃんを抱え上げたその瞬間に
ママの腰から発した異様な音は・・・やってもうた

今日1日のスケジュールは白紙となり
ただジッと引篭りなママでありましゅ┐(´□`;)┌あ?ぁ

とにかく今日は動けそうもないので安静に
明日、病院予約取ったんで行ってくるらしいでしゅ
夜にはなんとか歩けるまでになりましたが
お腹に力が入らないらしいでしゅ

あのね、グキッとなってすぐ腰がポッポと熱くなるのを感じ
あぁもうこれで2度と立てなくなるのかもしれないって
マジで恐ろしい事を考えてしまうほどショックを受けたママなのであ?る(?□?;)

以前、NaNaママさんからもらってた腰痛用の貼り薬が残っていたので
(コレがめちゃ効くんでしゅねぇ)
すぐに貼って神に祈ってらっしゃいましゅ(^∧^)

祈りが届きましゅように?ママへポチッ!と念力を送ってくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お大事に
あらら・・・やってしまいましたか。
私もよくやります。
ちょっとしたはずみに・・・。
お大事にしてください。
【2008/08/26 08:28】 URL | すみれの母 #- [ 編集]


>すみれの母
お見舞いどうもありがとう!
ほよよぉ~すみれのさんもやっちゃいますか?
<よく>ってそんなぁ(^_^;)
いつもとかわらない事してただけなんですけどね~弾みって怖いですね
今朝は随分とラクになりました
これから病院へ行ってきます
【2008/08/26 08:58】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

お大事に~
働きすぎですよ~・・・って行ってもママの気性から察するに無理だね。
私も腰痛もちですから痛さはよ~く分かります、試合でも、パルス式の按摩器は手放せません、もっともこちらは肩のほうですが・・・安静が一番お大事に。
【2008/08/26 09:56】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]

あぁ~・・・
やってしまわれたのですね・・i-195i-195

腰が痛いと動きが取れないですもんね・・
私も腰痛とは長い付き合いですv-390
無理なさらずに、お大事になさいませ~
【2008/08/26 16:32】 URL | カオリ #.1potX/A [ 編集]

大丈夫ですかぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
NDA!シーズン始まっちゃいますよ~i-230
早く病院に行って治してくださいよ~~v-388

あの!貼り薬が少しでも効いてくれたらイイですけど。。。
早く治りますよ~~~にv-414v-344
【2008/08/27 02:07】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


腰やると動けないですよね。
無理せず、治療に専念して下さい。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
せらりんさんにとってよい歳になりますように。

【2008/08/27 08:32】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


練習会、お疲れ様でしたv-411
ってv-363大丈夫ですかv-399
しばらく、フリーの練習も出来ませんねv-393
私も、腰痛持ちです。
痛い時は動けなくなりますもんね~v-406
分かりますよ~
とにかく、今は安静に…無理しないでくださいませです。
【2008/08/27 21:32】 URL | レノパパ #- [ 編集]


>べガ親父
あぁお見通し。。。
が、さすがに今回のグキッ!はデカイ音がしたので凹みました(;_;)
だって開幕まで1ヶ月切ってるし(ソコにかい?爆)
わたしも肘に爆弾持ってるし、首もダメだし
ボロボロなのにまだやるか?って感じですよ~
だってワンコと遊ぶの楽しいもん♪ルンルン♪
べガ親父さんも肩お大事にしてくださいね!
ありがとうございます!

>カオリ
えぇこんなに酷いのは今年2度目じゃないかしらぁ~(T_T)
あら、カオリさんも腰痛持ちだったのね
ディスクやってるとどうしても負担来るから仕方ないのかも
「腰回せ!」って言われてもねぇ・・・痛いし(爆)
今日までは雨らしいから大人しくしておきま~す(^^ゞ
ありがとう!!

>NaNaママ
おぉーあの貼薬は今回も大活躍してくれました
残っててよかったぁ~
当日はどこにも行けないほどだったんでアレに頼るしかなかったのよ(ノ_ _)ノ
貼るとカァーって熱くなるでしょ、貼らなくても熱もって腰がカッカしてましたわ(・・;)
対処が早かったからか、治りは良さそうです
ってか、元々ずれてた骨が正常な位置に戻っただけかも?!(まさか・・・ 笑)
お見舞いのチューありがとう!!
【2008/08/28 08:28】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>ペルパパ
お見舞い&お祝いありがとうございますヽ(^。^)ノ
そうなんですよね、腰は最低です
思ったようにさっと動けず、イライラばかりでストレス溜まっちゃって・・・
ただでさえ最近は体型が戻りつつあるのに拍車がかかるし(T_T)
いや、わたしよりラクスの方が肥えつつあるような(ーー;)
早く復活してナイスバディに!!(爆)

>レノパパ
おぉーっ、ようこそいらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ
練習会ではどもどもでした
やっと話が繋がってスッキリしましたよ§^。^§
今度はあんずで揃ってご一緒しましょ♪
レノパパさんも腰ですかぁ~辛いですよね
こんなときフリーなんて・・・絶対ムリ(;_;)
今シーズンはフリーに出ることは無いと思うので(出る余裕が無いともいう)その点では気が楽かも?!
わたしに<ジッとしろ>のコマンドが効かないのをよーく知ってる先生は
必死で短期治療に当たってくれてます(爆)
だって雨が止むまでに治さなきゃだから((激爆))
今日も今から病院行ってきます(^^ゞ
レノパパさんも気をつけてくださいね、ありがとうございます!!
【2008/08/28 08:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

ぎっくり腰?
ぎっくり腰って軽いもの持った時にもなっちゃうからネ。要は、持ち上げる時の姿勢が猫背だとマズイんだよね。ウェイトリフティングばりの持ち上げ方だと、そんなに腰に負担にならんのだよ。ただね、膝に爆弾抱えてる人は無理でし。オイラなんか、右膝半月板損傷に腰椎間板ヘルニアあるから、大変でし。でもね、毎日、10~20kgの肉の塊と格闘していましゅ。冷凍車ドライバー兼ブッチャー見習いですから・・・(プロレスラーぢゃないよ!英和辞書で引いてみてネ...ブッチャーって...イヤ...体系はアブドーラ・ザ・ブッチャー並みかも...爆...)

お大事に...
【2008/08/28 21:19】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
そっか、毎日アンリーと格闘してるようなものだな(^_^;)
アンリーは26キロほどあるからもっと重い・・・
ちょっと捻った感じで一気に持ち上げたのがいけなかったのかも?
膝も爆弾って、そりゃ重いもモノはいかんじゃろ!!
大丈夫なの?サプリで騙してんじゃない?
年取ってからくるよ。。。
ブッチャー??スペル希望(爆)
肉挽いてんのか?
【2008/08/30 09:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

スペル...
butcher
直訳すると「肉屋」なんだけど、業界では【肉切り職人】という意味もあるようでし...。早く1人前のブッチャーになりなさい!って社長から言われます...(^_^;...
牛スネ肉ブロックのスジをはずし、チョッパー(挽肉機)で挽いたり、豚ヒレ肉の前処理して、競馬場の売店用のヒレカツ用肉(1枚35g)を作ったり...。ソレ以外に毎朝、配達に出かけております。。。冷凍車を運転して...。毎朝7時30分頃出社して、夕方6時頃まで働き詰め...。汗だくでやってるよ...。マイナス40度の業務用冷凍庫がキモチよくてぇ...鼻毛凍るけど...(核爆)...
【2008/09/02 22:07】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
すごーく絵になる感じ<ブッチャーはる☆ちん
バチバチのランニングTシャツ着てサスペンダーで外国映画に出てきそう?!^/^
それともホラーものか?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いえね、今までのはる☆ちんのイメージが消え去りつつあるわけです
だってお裁縫してたし(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
頑張り過ぎて倒れないようにしなきゃだよ
そんときはわたしが汗かきに行くか~鼻毛は凍って欲しくないが・・・
【2008/09/02 22:39】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/532-b496a352

 
 
 
▲TOP
