ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配をおかけしておりましゅm(__)m
 
 
【2008/08/27 23:54】
 
 
月曜の朝、グキッと腰を痛めたママでしゅが・・・
24時間の安静のおかげか(ご飯さえ作らず 汗)
翌日の朝には痛みも軽減し
腰も伸ばせるようになり
昨日・今日と病院へ通ってま?しゅ
素早い動作は無理としても
(いつもドン臭いでしゅからさらにトロイ? 汗)
ゆっくりなら腰も回せるようになってましゅ(^。^;)ホッ

今週は晴れだと言っていた天気予報が一変し
雨になりそうだった昨夕
あつしが一緒に行ってくれるというので
ボク達は原っぱへ連れていってもらったんでありましゅ(ノ_ _)ノありがたやぁ?
結局、到着とほぼ同時に雨が降り出して
先に原っぱへ来ていたセレンお姉ちゃんと交互に3R走って終了
シャンプーしたばかりなんで(?)ラクスは2Rだけ

ママ 「いくらなんでも今シャンプーは無理!」(キッパリ)

ママのスローはほとんど影響ないような感じ・・・
まぁね日頃から腰回ってましぇんからさもありなん(-ρ-)コッソリ

先生から、3日は通院した方がいいと釘を刺されているので
明日までは真面目に通う予定らしいでしゅ
じっくりとマッサージ受けて
カプセル入って
レーザー当てて
肘だけでなく腰までご面倒をおかけして
歳を考えず無茶ばかりなママのメンテナンスを引きうけてくださる先生?
本当にありがとうございましゅm(__)m
ついでに痩せるトレーニングもしていただけたら・・・(>。<)\(ーー;)オイッ

家事は休業でも、原っぱは断行するママの男前にポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

v-266v-410良かったでしゅ~・・・
って、喋りがうつってしまったv-363
でも、本当に良かったですねv-411
しかし、無理は禁物ですよ。
これから チョクチョクお邪魔させて頂きますので 宜しくお願いしま~すv-222
あっv-364それと、フリ~の
コツとかも、教えて下さいませです~
【2008/08/29 20:36】 URL | レノパパ #- [ 編集]


>レノパパ
うきゃきゃきゃきゃ!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そのうち普段のしゃべりにも出てくるよ~気をつけてね!
は~い、なんのお構いも出来ませんがどうぞお越しくださいませ(ノ_ _)ノ
ご心配をおかけしましたが、なんとか動いてます(笑)
幸いにも外は雨なんで~助かるぅ~
ただ、溜まりに溜まった鬱憤を暴れまわって発散するお嬢がいまして(ーー;)
被害がコレ以上拡大しないように、早く晴れて欲しいとも思うところです
フリーですか(^^ゞ
トリックの名前すらわからないわたしでいいのですか?(核爆)
初歩の初歩ならばいけるかも?!きっとその後は追い越されちゃう^/^
【2008/08/30 10:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/533-28dc0c3f

 
 
 
▲TOP
