ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変身時間は1分!
 
 
【2008/08/30 13:08】
 
 
逃がすもんですかっ!!

跳ぶわよっ!


ちょ、ちょっと大変。。。

立ってキャッチ


そろそろ時間ね!

ねぇ、ちゃんと見てた?!


先日の練習会で、みなさんに初キャッチを披露したラクス
さつきママさんがその貴重な瞬間を撮ってくださったのでUPしましゅ
やる気満万でしゅが・・・
ディスクドッグでいられるラクスの制限時間は1分らしい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
辛うじてディスタンスは出来そうでよかったでしゅね

ウルトラマンより短い変身時間にポチッ!とご声援をよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オ~v-411ラクスちゃんは
1分ですかv-410レノンは30秒かも…v-399って、私が悪いんですけどねv-406ディスクが、右や左に…
早く上がり症をどうにかしなければ…v-393
そう言えば、せらりんさん7日の練習会 
参加になってたと思いますがv-362
だ…大丈夫でしゅかv-361
…また うつった・・・v-399


【2008/08/30 20:49】 URL | レノパパ #- [ 編集]


ラクスちゃんのキャッチシーン、美しい。
もうじきこの姿が目の前で見られるんですね。楽しみだなぁ。
【2008/08/30 21:37】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


改めて練習会お疲れ様でしたъ(`ー゜)

いつも読み逃げしてすみません(・。・;)
し、しかしっ!ちゃんと応援のポチッとは押してますよ(☆∀☆)

お体大丈夫ですか??
あまり無理をしないで下さいね(゜▽゜;)
とは言っても、ワンを飼っている以上、無理をしないといけない時が多々あるのも事実・・・・
原っぱへ行けないと、魔女っ子がお怒りになりますしねぇ・・・・(-_-;)
早く良くなるといいですねぇ

ラクちゃんの写真、無事撮れてて良かったです!
今度はもっといい写真撮れるように頑張りますね!!

次回も、魔法の一分間が持続しますように(-人-;)(;-人-)
【2008/08/31 03:17】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>レノパパ
重症ですね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
レノン君はディスク見ればスイッチ入るし、投げればほぼエンドレスでしょう~
ラクスは自分で勝手に終了時間を決めるので
練習なんて見せられた物じゃありませんよ
どっか行っちゃうから(-_-メ)
腰はおかげさまでディスク投げる時にはアドレナリンの分泌がマックスらしくて平気です(笑)
家事はいけません、痛みがマックスです^/^

>ペルパパ
お誕生日のお祝いは無事にできたのかな?
ケーキは食べました?§^。^§
ラクスもやっとディスタンスらしくなったので
来シーズンからはノービスクラスに出ようと思います
といっても、10m前後なんですよ~それ以上は走りませんから(^^ゞ
できれば永遠にローラーに出たいくらいです(爆)
14日にあんずで見ていただけるかなぁ

>さつきママ
毎度、写真撮影おつかれさまです(ノ__)ノ
このたびはラクスの初キャッチ記念写真まで撮っていただきまして
嬉しい♪とっても嬉しい♪♪
なので全部お持ちかえりさせていただきましたm(__)m
実は23日の記事中にも残りの1枚あるんですよ^/^うふっ
あのね、ワン達の事をするには痛みがなくてね
家事しようと思うと痛みます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
気のせいでしょうか?
魔法の効力が2分に伸びたらフリーにも挑戦してみようかと思ってます(^.^)
【2008/09/01 08:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


きゃーラクスのキャッチ姿だぁ~♪♪
可愛いぃぃ!!すごいっ!(欲目

この写真、大きいサイズだったりしますか?
もし大きいサイズなら、カレンダー(メイン用)に送ってくださ~~い!
【2008/09/01 22:06】 URL | sarasa #- [ 編集]

分かります。
私も疲れて「家事したくない~~(´Д⊂きつい~~」って時でも、散歩に行くと意外と張り切ってますww
でも、帰ってからは燃え尽きてますwww

写真喜んで貰えているようで、本当に良かったです≧∇≦
sarasaさんのコメントの中に大きいサイズの写真があれば・・・とありましたが、いつもCDに入れて渡している写真であればA3まで引き伸ばし可能なサイズなので、渡すのであればそちらがいいと思いますъ(`ー゜)
写真はまたいつもの通りCDに入れて7日にお渡ししますね~~♪
今回はキラ君もかっこよく撮れていて、ベガ親父さんにも喜んでもらえたので良かった~~ww

せらりん家のワン'sはファンが多くて羨ましい~~~ww
【2008/09/02 01:36】 URL | さつきママ #- [ 編集]


>sarasa
ねっねっ~見てくれたぁヽ(^。^)ノ♪♪
結構やるでしょう~(かなり親バカ)
ラクスこんな感じでやってま~す!!
練習ではいつもテレテレなのに、本番はノリノリなんですよ
本番に強いタイプかも?!
でも距離は10mくらいですよ(^_^;)
なのに9月にはノービスクラス・デビューです
写真はいつもCDに入れて頂いてるので、大きいサイズあると思いますよ
メイン写真に使ってもらえるのぉ☆.。..*・゚嬉しい♪
〆切りはいつでしたっけ???
間に合わないようなら、さつきママさんにお願いしてみよう!!

>さつきママ
さつきママさん、早速にレスありがとうございますm(__)m
CDは7日にいただけるのぉ?やったぁーヽ(^o^)丿
間に合うかなぁきっと大丈夫だよねぇ~
BCRNのチャリティー・カレンダー製作するんですよ
確か、もう一般の方の受付も始まったんではないかな?
カレンダーの好きな日にちに、投稿したペットの写真が載せられるのよ(^o^)
申し込んだ日数分だけ購入義務が発生するんだけどね
我家は3頭分、それぞれの誕生日に登録しました
おっと、そういえばブログで宣伝しとかなくちゃいけなかったんだっけか(^^ゞ
皐ちゃん達もどんどん大会に出たら、人気者になること間違いなしだよ!!
みんな可愛いんだもん~§^。^§
【2008/09/02 23:08】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:04】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/535-ce10e832

 
 
 
▲TOP
