ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の終わりは雨に濡れて・・・
 
 
【2008/08/31 23:47】
 
 
夏休みも最終日となりました
お越しくださるみなさんのポチッ!と応援クリックに励まされて
この夏も更新をサボることなくブログを続けられた事に感謝しています
来月からは大会シーズン開幕で、留守する事も多々あるかと思いますが
頑張ってUPしますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、昨日も今日も夕方の原っぱへ行くことに・・・
ところが天気予報は

夕方から  

こんな時だけ当たるんでしゅよねぇ・・・(-_-;)

当然、連日の濡れ鼠でありましゅ
しかも薄暗い原っぱで

この夏、忙しくてなかなか川で遊べなかった分
最後に2日間も水遊びできたと思えば気も晴れるってもんでしゅか?┐(´へ`;)┌

シーズン初戦まであと20日
楽しみなような・・・不安なような・・・

明日は午前中だから濡れませんように?ポチッ!と神頼みでありましゅρ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
試合は雨でもあるよ~
ご苦労様もう少しです、頑張って~
ハービーは後半戦、地元開催、条件は整ったさ~・・・すごい雨・・・なんせスキー場ですからね~・・・・お父さんデスクが滑ってロングが投げられない、何とか決勝に残って、決勝1番手8×4=32P、デスクのポイナゲ無しで、ま~夢にまで見たロング4本、結果は追い上げて、銀メダル・・・・キラ兄ちゃんハービー大雨でも頑張ったよ~(但しUS)
ポイ投げ有りだと、5回回るけんね、足ではウイに負けないもんね。

韋駄天ハービーでも、コースアウトでは問題外、日曜日は、開店休業・・・・お父さん昨日力出し切ったらしい、良いお天気だったのに・・・・・・・ハービー退屈だから、マリ姉ちゃんと、デスクの取りっこしてた、マリ姉ちゃん強情だよ絶対離さない・・・・・後はガウガウ遊び・・・・・うるさいからケージに入れられた。

フリーフライト、皆上手だったよ~・・・・ファイナル前だからかな~でもありゃ~お父さんには無理だな、ハービーが背中に乗ったらつぶれるだろ~な~v-8

キラ君ママ無理させないように頑張ってね。

【2008/09/01 11:31】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
すっごい!すっごい!8×4なのぉ~(☆。☆)♪♪
そりぁもうユースではおれませんでしょ^/^
大手を振って公式オープンへ~あとは公式戦の場慣れだけですよん!!
先輩なキラ坊は完全に出遅れておりますミ(ノ_ _)ノ=3
授業料は・・・わたし程かからないと思いますよぉ(汗)
人並み外れた過去の遠征経験が今のわたしを支えてくれてますからね
一緒に連れて行ってくれた友達に感謝です(ノ_ _)ノ
今じゃとても無理ですけどぉ~ほんとよく行ったもんだと感心する(アホですね 爆)
バックボルトですけど、思ってるほど負担ないです
拍子抜けするくらい軽く跳んでくれますよぉ♪
お遊びででもやってみる価値はあるかと・・・^/^

雨の日やその翌日は、本来は練習しないんです<我家
確かに大会は雨でもあるけど怪我の確率高いし
なにより帰ってからのシャンプーはわたしの負担が多過ぎっ!!
誰も手伝ってくれませんからね(だからって、飯早く作れとも言いませんが 笑)
で、大会が雨の時は「雨だからねぇ~」と言い訳にもなる(^.^)b
【2008/09/02 09:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/536-c37f7a4f

 
 
 
▲TOP
