ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボクの勝ち(゚-゚)b
 
 
【2008/09/03 23:21】
 
 
ボクの期待に満ちたウルウルの目で見つめれば
さすがのママだってイチコロでしゅって┐(´∀`)┌えへっ

何の話かと言うと?

朝、コテツが玄関を開けると同時にまたしても雨(きっと行いが悪いんでしゅね
だから、朝の原っぱは中止・・・ちっ
でもその後はなお天気になったんでしゅよねぇ
午後からお出かけするママの後ろをストーカーして
洗面所でも。。。トイレでも。。。
さらに着替えの時にも、お部屋のドアの外で静かに臥せて待つ_(._.)_
出てくるママの正面に立ちはだかりキラキラな目で見上げて迎え
(この時に決して飛びつてはダメでしっ
目が合って「ソコどいて!」と言われたら
見つめながらすぐに道を空けましゅ(☆o☆)ノノどぞっ
(尻尾は控えめで小刻みに振るのがコツでしゅ)

もう完璧

あつしとお留守番がほぼ決定だったのに
一緒に出かけて、夕方は原っぱへ行くことになったのでありま?しゅヽ(^o^)丿

ラクス 「あたしはお留守番でよかっただけどぉ?」(-.-;)

ママ  「エンジンかかった車に乗りたくないだけでしょ」

昨日までとは違って、とっても涼しい原っぱだったんで
ボクはテンション上がりまくり?
ひとりでウサギみたいに飛び跳ねて回ったでしゅよ
おかげでディスタンスの最初は3投連続のスットコでママは呆れてましゅ
今シーズンも嫌な予感が・・・(-_-;)

その粘りでキャッチもして欲しい?期待を込めてポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よ~く分かるよ~
こうなると、ボーダー君より粘り強いv-293事、外で遊べると成ると・・・・ビーなら、これを無視したら大変、どこからかデスクを探してきて、ボロボロv-405お父さんの靴はボロボロv-404庭履きは辛うじて原形を保っているv-388・・・・キラ君の気持ちよーく分かる

でも、スットコはだめだよ、足を痛めるから、ハービーだったら・・・即「腕立て伏せ30回!」・・・だよ~・・・気持ちを抑えて、しっかりデスクを見て、取れないと思ったらパス!!!・・・次ぎ取れるの投げてくれるから・・・・ママ気がかりなんだよ~試合も近いし
、忙しいし・・・ママの苦労分かってあげて、スットコ無しだよ~・・・ストーカーはありかなv-410
【2008/09/04 11:00】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


この所のゲリラ雷雨・・・うちももうみんな耳から煙が出そう??な感じf^^;
で特にヒートアップしそうなのはゆうひ。大人しいからなんとかなってるけど?やっぱりシッカリ動かしてあげないと・・・v-29
ゆうひも他の子に遊びを誘ったり足元で私を見つめたり。
練習もサボりません。トコトン付き合ってくれますよね~~v-42

【2008/09/04 23:13】 URL | つき #- [ 編集]


キラ坊も魔法が使えるんだ。

十四日には会えるね。
今年も頑張って下さいね。
【2008/09/05 08:26】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>べガ親父
ハービー君、実力行使に出るんですね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
わかる、わかる!!
テンションが上がると(いつも上がってる気がしますが 汗)
簡単なディスクでも慌てふためいてジタバタするんですよねぇ
挙句に最後に視線反らしてディスクダウンとか・・・
あれってどうにかならんものか(-_-;)
まぁ次を待っててもいいスローが出るとは思えませんけど^/^ぷっ
明日あたりストーカー出没の予感が・・・(爆)

>つき
九州のゲリラ雨が次第にそちらへ移動していったようですね(>_<)
こちらは最近、集中豪雨はなくなりましたよ
グランドの水没見ましたが大丈夫でしょうか?
ゆうひちゃんの様子が目に浮かびます
大暴れはしないけど地味に要求してくる(^_^;)
もうすぐアメリカですね♪
体調管理も大変だと思いますが、応援してますからがんばってください!!

>ペルパパ
あははっ、キラ坊の魔法は催眠術?!
「あなたは原っぱへ行きたくな~る」ってね(^_-)v
14日は前日からBBQでしょうか♪
わたしはいつものごとく重役出勤かも・・・いかんいかん
久しぶりにあんずで楽しみましょうね§^。^§
【2008/09/05 09:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/539-03e96429

 
 
 
▲TOP
