ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝坊した罰として・・・
 
 
【2008/09/05 23:57】
 
 
今日もあつしはランニングできず。。。(_≧Д≦)ノ彡☆
だって、ボク達と一緒で
食べてすぐには走れましぇんもんねぇ?(^∧^)プププッ

あつし&ラクスチーム(笑) さぁ、今日もスタンバイできたわね!

黙々とレトリーブなラクス あぁ忙しい、忙しいε=ヾ(*≧∀≦)ノ♪♪

今日も張りきってましゅね
そろそろボクも黙って見ていられなくなってきたんでしゅがねぇ

スタタタタタタタタタタタタッ!!

ボクが取ったのでしっ d( ̄∀ ̄*)イヒッ

仲良く?並んで走るキラ&ラクス ずる?いっ!あたしが・・・あたしが・・・

へぇ?んだっ!溝に落ちたディスクを拾えないラクスが悪いんでしゅよ(^.^)
あとはボクが引き受けましゅから

一緒について走って邪魔するなっ!!て・・・\(*`∧´)/

こうして、あつしの投練は今日も邪魔が入るのでありましゅ^/^

飛んでるディスクを追うボクには敵わなくてションボリなラクスに
優しいあつしは、たまに短い距離のディスクを投げてやるんでしゅ
すると・・・

キャッチ成功! やったね!

寝坊もたまにはいいでしゅねぇ?なんて、次回もポチッ!と期待なんでしゅρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NDA
いよいよシーズンが始まりましたね。
魔女っ子もローラー卒業、ディスタンスデビューですね。
再来週の直方でお会いしましょう。
【2008/09/07 13:09】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
おっひさぁ~§^。^§
は~い、いよいよ開幕ですねぇ♪
直方いらっしゃるんですね、やったぁーヽ(^o^)丿
ラクスのノービス・デビューを見とどけてやってね!
可愛いから~^/^
【2008/09/08 06:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/542-2f675687

 
 
 
▲TOP
