ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
課題は未消化のままシーズンへ?!
 
 
【2008/09/07 23:57】
 
 
あ?ぁ。。。結局、この夏はなんだったんだ?!(-_-;)

そんなママの嘆きが聞こえそうな本日の練習会でごじゃった

  お・わ・り

ママ 「なに勝手に終わってんのよっ!!」\(*`∧´)/ ムキーッ

キラ 「今日の件は無かった事にしようかと・・・」(_´Д`)ゞ

ジャンプキャッチだぁい!キラ 走る立ち耳ラクス
                  *写真はさつきママさんに撮っていただきましたm(__)m

再来週のNDA大会会場となる直方河川敷で、練習会してきたでしっ
綺麗に草刈がされていましたが
刈った草はそのまま放置状態だったので
まずはコート内の枯草を除去する作業から開始でしゅ
これでママ達の体力はほぼ消耗されたことと思われましゅ

ささっ、練習会の開始カンカン照り ミ(ノ_ _)ノもうダメ

まずはラクス?やる気全くナッシングーッ!
いくら風が強かったとはいえ
まぁママのスローも酷いもんでしたからねぇ・・・可哀相に?┐(´へ`)┌
そして魔法の効力がきっちり60秒なのも立証されたのでありましゅ

ラクス 「いつまでもやってらんない?あたしは時間に正確なの」Ψ(*`∀´*)Ψケケッ

問題のボクでしゅが。。。
昨シーズン同様に、強い追風にのって伸びる高いハイザー気味のディスクは
ディスクの着地点を確認するだけ

キラ 「はいっ、ママ?ココでしよ!」ρ(._.)

ママ 「キミさぁ、全くもって進歩なしってこと?!(ガックリ)」(-_-メ)

やっぱ追風で思いきり投げ込むのは投練だけで・・・(ノ_ _)ノよろしくでしっ
もしくは、真っ直ぐに弾丸スローでお願いしたく・・・(ノ_ _)ノよろしくでしっ

ママ 「お願いされてもねぇ・・・投げてみなけりゃわからんってねぇ」(~_~;)

開幕戦が不安になったママにポチッ!と勇気をお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様
キラ君贅沢言うんじゃない!!!何でもキャッチがデスクドッグだよ~んv-8
ビーはハイザーしか教えてない、右から鋭く落ちる、低くい高さで曲がってくる、高く上がって滞空時間のあるデスクをフラッグぎりぎりでキャツチとか、得意だよー。まっすぐ投げると、うろうろきょろきょろ、どこどこ・・・v-292

アンハイは、危ない危ない、目の前に来てハッ!カプ・・・・v-356v-404
ビーは、目線が15メーター程前にある、ボーダーの倍くらい・・・かな、スロースタート、クイックキャッチ、飛出しを防ぐのに、ランドと、ポイナゲのやり直しをさせるんですが、最初はうまく行ったんですが、最近どうも足が速くなってきたようで、ゴーでよいしょっとテイクバック取ろーもんなら15メーターラインを越えてしまうv-292このタイミングを調節するのは大変なんだぞ~キラ君、ママは試合の鬼らしいから、試合になれば、いいのがくるよ~NDA・・・デスクが小さいんだよねこちらは・・・・昔のが出てきた。
【2008/09/08 10:55】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


いよいよ、シーズンスタートしますね~。
再来週、嫌な感じでJとNとブッキングしているので、遊びに行けませんっ(泣
ラスクの空中キャッチ、見たかったなぁ~
【2008/09/08 17:11】 URL | sarasa #- [ 編集]


>べガ親父
でしょ、でしょ、なんでもキャッチでディスクドッグですよねぇ(^_^メ)
ハービー君と入れ替わってもらいたいなぁ
やっぱロングならハイザーですわねぇ~めちゃカッコイイしぃ~♪
ウチにはハイザー投げる人間がいないんで経験不足・・・
間に合っててもディスク回収に専念しちゃうヤツです(^^ゞ
ほんと彼らはスタートが早いですよね(汗)
しかも振りかえらず一直線に走る←これはキラだけか(・・;)
1投ごとに「見てぇーっ!見てぇー!」と叫び続けて疲れます
おまけに「右~」やら「左~」も必要(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
よく間違いますが・・・(爆)
NDAのディスク、よく飛びますよぉ~ビュンビュン、ストンッ!落ちます(ーー;)

>sarasa
は~い、開幕ですねぇ♪
数少ないNDAの九州大会なのに・・・またしてもバッティング(>_<)
会場は違っても同じ空の下~共にがんばりましょうね(^O^)/
【2008/09/09 22:31】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/543-b4db415e

 
 
 
▲TOP
