ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝食の危機?!(_≧Д≦)ノ彡ダメーッ
 
 
【2008/09/08 22:32】
 
 
時計を見上げるラクス?(笑) ねぇいったい何時だと思ってらっしゃるの?(ーー;)

不満げなアンリー もう今朝は諦めなさいなっ(-.-)b

ママのドジで、ボク達のご飯が届かず
昨日の働きが悪かったからお仕置きでしゅか

ママ 「むぅ?ん、いつもなら8時過ぎに着たりするはずっ!」(・・;)

ボクは諦めましぇんよ絶対に食べるでしから
心優しい黒猫さんが、きっと持ってきてくれましゅって

ママ 「それって、わたしが鬼って言いたいわけ?!」

午前10時40分  ピンポ?ン♪

ほら着たねっ!と笑顔のキラ(爆) ほらきたっ!!

今後、充分に気をつけるように?ポチッ!と反省を求めま?しゅρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あはは
ゴハンのストック、なくなっちゃってたの?黒猫さんがいつも持って来てくれるんだネ。うちも黒猫さんが持って来てくれる。黒猫さんって働き者だよねぇ(笑)。HALのゴハンは、アメリカのハロルドおじいちゃん(ブリーダーズチョイス社創業者)が虹の橋を渡る約1週間前に、「シニアの為のフードを開発しなさい」の遺言を受けて研究・開発されたゴハンでし。だからと~ってもありがたいゴハンなんだよ。HALなんか、ちっとも別のゴハンに浮気しないもん。ってか、別のゴハン食べると、痒い痒いになっちゃうからなんだけどネ(笑)。

そうそう。せらりん!とってもありがたい「磨き米汁発酵飲料」をありがとうございました。休前日の晩にありがたくいただきます...。
【2008/09/09 06:45】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん
大失態よ~フード頼むの遅れちゃってさぁ・・・
そのうえ、いつもなら「明日入るから、明後日着です」なのに2日もズレタ(T_T)
尚且つ、クロネコさんがこんな時に限って遅いんだもん
届いてよかったよ~!!
HALちゃん、そんなありがたいごはんなんだぁ§^。^§
カイカイは辛いから、そりゃぁ当然だ!!
フードでフケが増えたりもするからね
アンリーは大会でもらうフードを食べてるのよ
お年寄りなのに調子イイよ~(ほんとにイイのか? 笑)
量は超少なめで、いといろとトッピングするのだ!
ところが、今季から普通の大会ではもうフードは出ないらしい
アンリーちゃんのゴハンが危うしなのだぁ~

いやぁ、お礼を言われると恥ずかしいほど遅れたんで~<磨き米汁発酵飲料
でも名前が気に入ってね(^^ゞまったくだっ!
冷酒に向いてるんだってよ
まだ暑いうちにお届けできてよかったわ(汗)
ウチのは現在、底に2mmくらい残ってたわ
【2008/09/09 22:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/544-656d00c2

 
 
 
▲TOP
