ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとづつ・・・
 
 
【2008/09/09 23:24】
 
 
爽やかな晴天
今日は少し遅目に原っぱへ?
ちょうどお昼を挟んだ時間だったので
昼休みで休憩中の営業な車が木陰にちらほら停まってましゅね
お昼寝中なお疲れのおじ様方?お騒がせしておりましゅm(__)m

珍しく、到着してすぐにウンPなボク。。。ゆるゆる?(´□`;)ノノなんでぇ?
そのせいか今ひとつ覇気のないボクの走りにママは懇々とお説教で?しっ
だって・・・だって・・・こんな日だってあるさぁ(T_T)
しかも追い風の中、ハイザー投げてるし

キラ  「こんなボクにハイザー投げるなんて、鬼ーーーっ!!」

ママ  「こんな時だからちょっとは冷静に追うかなと・・・」(~_~;)

むり ムリ 無理
無駄だから止めましぇんか
いつものようにいきましょう?なんでしっ
ぁう?結局リリースも最悪、ママは段々無口になりましゅ
次なる対策を考え中。。。(_´Д`)ゞ

モヤモヤ頭のママをすっきりさせたのが魔女っ子ラクスでありましゅ
いつもは、行きはヨイヨイ帰りはテケテケ
なのに今日は?
妙にノリノリなラクスは戻りも早い

ママ  「えっ?どうした?魔法のランクが上がったのか?」(@_@;)

ラクス 「気分?♪気分?♪」Ψ(`∀´)Ψキャピキャピ

本日、走行距離 5m 伸びた模様でしゅ

練習最後の1投、ボクは戻るといきなりママの足の間をスルー
普通、疲れてくるとママより手前で止ってディスクをガジガジ噛み直すのに
ヘロヘロなはずの最終で、すんなり潜って行ったとさ

ママ  「どうした?なにがあった?」

スルーってか・・・もしや、これはちょっとヒントかも

どっちもただの気まぐれに違いない?同感の方はポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大発見・・・?
大発見?・・・JRTのススメ、ブログで・・・

さて、猛練習ですね、ビーも週末試合だよ~・・・で気まぐれでないほうにポチッ・・・ママの気持ちが通じたんだよな~・・・キラ君ハイザーは追い風では難しいんだぞー・・・でも、縦投げが出来れば簡単だよ~、ママベテランだから、そのうち右からドスン!!!とくるぞー、テントの倍くらいの高さからコートの真ん中目かけてストン、ビーのお父さん何時もMCに「あっ!これは・・・・もどっきた~」と言われていますね~・・・でも最近曲がりが掛からない、調子が悪い、そのままみぎへ~「ハービー場外でナイスキャッチ」v-322とMCのおじさんv-292
悩みに悩んで夜も練れない(笑)結局、今日の朝練で、「うん!!!なんだ~」ビーのキャッチ態勢真横になって上を見てる、次の瞬間ジャンプ一番ガシッ・・・・もどった~v-315v-308元のハイザーが戻ってきた~・・・原因はグリップでしたv-411

キラ坊頑張れよ、ドロップ&スルーはデスクドッグの基本だぞ!今にラスクちゃんに追い抜かれるぞ~・・・v-436
【2008/09/10 12:00】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
ぉう、かなちゃんですね!!
最近あまり会わなくなっちゃったなぁ(^.^)
Jに遠征してた頃は、よく一緒だったのに・・・

あのぉ~やっぱり単に気まぐれだったようです
期待しない事にしました(T_T)
ラクスはやっとキャッチが楽しくなってきたもようです♪
間違いなく、すでに受渡しはラクスの勝ちです!!
イイとこ取りができるものなら切り貼りして組替えたい^/^
大会前に調子が戻ったようで~お里の期待に応えてガンガンいっちゃってくださいヽ(^o^)丿
わたしも日曜日は熊本でクラブの大会に参加です
【2008/09/12 10:29】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/545-33e9acce

 
 
 
▲TOP
