ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
上げたり↑ 下げたり↓
 
 
【2008/09/10 23:19】
 
 
昼間の気温は30℃
微風で暑いだけの原っぱで?しゅ
でも、真夏とは違ってちょっと爽やかな感じでしょうかぁ?

相変わらずのボク と 覚醒中のラクス

ママは、ラクスのテンションを下げないように異常に盛り上げつつ
それを見たボクが卑屈にならないように配慮するという
かな?りハイテクな心理戦略を謀ることになってましゅ(ノ_ _)ノご苦労さん

あんたが一番!あんたが大将!すっごいねぇ?♪>の連発

ラクスは上げ上げ作戦だけで充分効果ありでしゅが
ボクの場合は一筋縄ではいかないわけで?
褒めてばかりもいられない今日この頃・・・(-_-;)くぅーっ

すぐ引いちゃうボクに気を遣ってくれてありがとさんでしっ(ノ_ _)ノご苦労さん

ママ 「もうグッタリ疲れる。。。」ミ(ノ_ _)ノ=3

明日は、運動お休みらしいでしゅ・・・屋内アジ大会か

まぁ焦らずまったりいきましょ?♪のポチッ!と、よろしくでしゅρ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/546-bfb67edd

 
 
 
▲TOP
