ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がつけば真夏(´□`;)ゞ
 
 
【2008/09/11 23:57】
 
 
どうやら今夜から雨模様ってことで
屋内アジ大会は急遽中止となり原っぱ行ってきたんでしゅが・・・

ヾ(´□`;)あのぉ?ちょっと暑過ぎましぇんか

湿度がない分、あまり暑さを感じないらしい鈍い(←ココ強調)ママは
遠慮なくフリーまでやってくれたでしゅ
ラクスも3R頑張ってましゅなぁ
勝手に日陰に戻って、連れ戻されたりもして

まぁ、木陰は風もあって涼しいから
風に吹かれる桜の枝を見上げながらゆっくり寛いでいたところ

恐怖の 大・発・見

どの枝先にも 毛虫(チャドクガ) の団体さんだぁーーーっ Σ=(@□@;)ノノぎょえっ

ママ 「そういえば水入の中によく黒い物がポロポロ入るなぁと・・・」

キラ 「ボク達、ずっとソレ飲んでましゅが」

ママ 「そういえば君がよく何かを気にして木の下で踊ってるなぁと・・・」

キラ 「なんか身体に当たるんでしゅよね」

ママ 「そういえばここんとこ痒いなぁと・・・」

キラ 「それは気のせいでしゅね」

原っぱな皆さん?あの木陰は頭上注意でしっ

1時間半も毛虫さんとコラボのあげくに
(ってか、知らずに何日もコラボってたわけでしゅが・・・汗)
日陰から追い出されたので
今日のところは潔く撤収でありましゅ

そしてこの後・・・ 驚愕の事実が

現在の原っぱ 気温は 36℃ らしい

夕方の雨で25℃まで下がった市内でしゅが
九州地方、まだまだ昼間は真夏日が続きそうなので
体調管理に充分お気をつけくだしゃい(ノ_ _)ノ

事前にチェックをお願いしたく・・・ボク達にご褒美のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
懐かしい・・・
カッ!と照って、カラッとしてる、九州独特の天気ですね、懐かしいです。こちらはじめじめ、ボーダーは気を使います、ハービー毎日シャワー浴びてますv-356v-293

日曜日、頑張って、それこそガンガンいって~
私は、今年は自前でファイナルに出れそう、出来ればランキングで1位2位をストロングアイで占めたかったんですけど、残り試合を考えると無理ですね、お里の応援ありがたいんですが、ハービー子犬ですから、一ヶ月6試合は無理です、いいとこ3試合、それ以上だと1キロくらい体重が落ちます、ま~楽しみはライシーズンにとっておきましょうよ、・・・・

いろいろ言ってますが、まだ足が速くなると予測してます、それにスローイングがついていけないんですよー、8×5はいけそうなんですが、私の技術が着いていけませんね~、なんせ走るの早いですよ~、その分体力の消耗は激しい、やっぱ高性能エンジンはハイオクでなければ・・・・来シーズンは何か考えます、あつし君でもトレードしますかv-8

練習会も、本戦もキラ君頑張れ~
【2008/09/12 12:59】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


ガンガンどころか。。。
フィールド内で虫と踊ってましたミ(ノ_ _)ノ=3
虻に刺されたみたいで、執拗にまとわりつく虫が気に入らなかったようです
トンボまで敵に回してました(ったくアホなヤツ)
ハービー君なら10×5でも充分いけそうだけどな~
たぶんそれくらいは速くなると思いますよ!
べガ親父さんにもハイオク給油してくださいね(^_-)v
あつしはダメです!!距離は出ても方向が無茶苦茶です(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/16 07:23】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/547-164e1cb9

 
 
 
▲TOP
