ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと休日
 
 
【2008/09/12 23:43】
 
 
内と外で揃ってお休み中zzz 今流行りの?シンクロ(暗くて見えましぇん)

本日はお休みでしっ(^.^)
なので朝から、まったぁ?り過ごしましゅ

そしてたまに、こんな事↓してましゅ




原っぱナシの日は、暇でつまんないようで・・・
けっこう楽しかったりするんでありま?しゅ

ラクス 「ほーらっ、あたしの勝ちよ?」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

仲良しな(?)ボク達にポチッ!と1票よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ビュンビュン、ストン・・・
明日滋賀大会へ参ります、今日は軽く・・・
NDAのデスク投げてみました、ビュンビュン良く飛ぶ・・・でストンと成りませんでしたv-2904年前とは上達したのですかね~v-389

私は、。04年から始めました、その頃のデーター調べていたら、アンリーさんも、SAIさんもすでに活躍してましたね~・・・・これから最後の追い込みで少しでもランクUP頑張って見ます・・・やっぱり時間がたつと、この時こうだった・・・と成りますから・・・・
練習会頑張って楽しんでください。
【2008/09/13 18:38】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
滋賀大会、いかがでしたかぁ~♪
九州は暑くて死にそうなくらいでしたよ(>_<)
4年前かぁ、何してたかな?
ちょうどSAIが家に来てようやく本格始動した頃か・・・
アンリーはご隠居なのでディスクしてませんよ^/^
多分、セイラかなぁ~たまに1発屋のスーパー入賞とかしてましたね
ディスクの楽しさを教えてくれたのがセイラなので、我家のディスク原点です!
明るくて、元気いっぱいで、いつも輝いていました
【2008/09/16 07:33】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/548-e80e3bc8

 
 
 
▲TOP
