ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暇つぶし
 
 
【2008/09/13 23:54】
 
 
首挟まってます・・・ ぐえぇ?

ママ  「きゃぁーーーっ大変!!」

キラ  「またやってるでしゅか・・・」┐(´。`;)┌やれやれ

ラクス 「ちょっと退屈凌ぎ?♪ビックリした?」Ψ(`∀´)Ψイヒッ

心臓に悪いので、ママがコレ↓をくれたでしゅ

ナイラボーン(チョコ&ベーコン)

おっ、コレは新しいフレーバーでしゅな
どっちにしようかなぁ?

チョコをいただき?byキラ やっぱチョコでしょ!!

あぁ。。。でもアッチも気になるしなぁ?

あたしもチョコ?byラクス なら、あたしがチョコね!!

えぇ?っ、ボクがチョコだって!とっちゃダメでーしっ

ママ  「あらま失敗?!同じモノにすればよかったかしら・・・」(^^ゞ

兄妹には同じ物を与えないと取り合いこでしよ?ポチッ!と忠告しましゅρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キラちゃんはチョコなんですね~~あれ??ラクスちゃんも???
予想ですがうちはベーコンっぽいな・・・。
これってナイラボーンですか???うちのこ(特につき)大好きです。
【2008/09/14 01:00】 URL | つき #- [ 編集]


>つき
大正解!!
破壊大魔女ラクスのために導入された品です(笑)
おかげで随分と被害が減りました
飽きずによくガジガジやるんですよね
普通だったらしばらくすると放置状態になると思うのですが
もう何ヶ月続いてるかな・・・2頭で5本目です(^^ゞ
チョコが人気のようですよ~♪
つきちゃんにもいかがぁ~?
【2008/09/16 07:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/549-ca5c680b

 
 
 
▲TOP
