ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨にも負けず、風にも負けず
 
 
【2008/09/14 23:20】
 
 
夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち


     で も


タイヤ と  に・・・ お手上げーーーっ ┐(T_T)┌ 

久しぶりのSDC大会。。。不可抗力により兄妹揃って敢無く撃沈でしっ

ママ 「こればっかりは・・・どうにもできん」

ボクは、レディース 2R目でに追われてディスクどころじゃありましぇん
その後はトンボさえ気になる始末・・・
レディース&スーパー、共になんとか決勝進出も
結局、FRも虫さんが気になって気になって仕方なく
コートの真中まではディスクを追ってるのに
なぜか3?4エリア過ぎる辺りから視線は飛んでる虫さんにロックオン

うひょぉ?虫が・・・ おっ、いたぁーム・シ

                * 写真はカオリさんに撮っていただきましたm(__)m

コートの真ん中で虫さんとくるくるダンスを踊りました
面目ないことでありましゅm(__)m
追い討ちをかけるように、決勝終わって水飲み中のボクの脚に
吸血して離れないが・・・(・・;)

ママ 「オォ?ドリャァーーーッ!!」ヾ(`∧´*)/バシバシッ

ラクスはといえば、本日はセレブに徹する日だったらしく
まったくもってディスクに興味を示さないまま
しかも、2R目にスタート横のアスレチック遊具(タイヤ)で遊んでる子供が怖くて
競技開始の前にスタコラサッサとコートから退散でしゅ

脱走後に抱いて連れ戻されるラクス  またやらせる気?絶対にイヤっ!

            * 写真はさつきママさんにいただきました(カメラマン:虎ママ)m(__)m

なだめすかして一度はコートに戻したものの?
再度、スタコラサッサの逃亡

ママ 「揃いも揃って・・・」(-。-;)=3

ボク、最後の競技<ペア大会>を迷ったあげくに参戦しましゅよ
ママとペアを組むのは
ボクの大好きなミントパパさんでしね俄然やる気
でもぉ?ちょっとあの辺りが嫌なんでしゅよねぇ(-.-)b
なんてぼやいてる間もなく競技開始で
やんややんやの大騒ぎでテンションあげまくってなんとか90秒をこなしたでしっ
戻りは遠回りしてくるへなちょこディスタンスではありましたが
ちょっと気分が変わってよさげな雰囲気

そこでママは決断したんでありましゅ

今日の問題は、今日中に解決 

大会終了後。。。
もういちどママとディスタンスをやってみることにしたんでしゅが
やっぱりまだミドル辺りがブンブン怪しいんでしゅよねぇ(ーー;)
1投づつ「ほぉ?ら何にもいなかったでしょ、大丈夫!」と煽てられながら
おかまいなくビシバシ投げ込むママに圧されて次第に調子が出ましゅよ?
更にフリーのトリック練習までやって
最後はミントパパさんにビュンビュン投げてもらって
おがげで今日のところは克服したようでしっ
ミントパパさん、ありがとうございました(ノ_ _)ノ

そしてラクスの克服のためにボクと一緒にディスクを追って走ってみる
はじめはやっぱりタイヤの遊具が気になってたものの
ボクと並んで走るうちに忘れちゃったらしいでしゅ
2キャッチほど成功したところで終了
魔女っ子にも気を使いましゅなぁ?

そんなこんなで、会場を出たのは18時回ってたでしゅね
まっ、明日もお休みなんでいっかぁ

<スーパー>
1R:5+6+6+0+6=23p
2R:4+3+4+0+4=15p
FR:0+0+4+0+0=4p         合計 42p第6位

<レディース>
1R:6+4+6+5+0=21p
2R:6+3+6+6=21p
FR:0+0+0=0p              合計 42p第4位

<ペア>
1R:6+3+6+0+6+3=24p      合計 24p準優勝


来週はトンボが飛んでませんようにぃ?ポチッ!と、神様お願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラクちゃんあの後ディスクやってくれたんだ~っ!
かなりホッとしましたv-356 これでディスク嫌になられたらど~しよ~i-282でした
キラ君の2Rは6・3・6・6ですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2008/09/15 17:34】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


昨日はおつかれさまでした。かなり暑かったけど雨降らなくてよかったです。
キラ君のあんな姿初めて見ましたv-11
意外とデリケードだったんですねv-238
2Rの時、キラ君の近くをアブが飛んでましたよ!!犯人はアブだと思います!!アブにさされると痛いですからね!!このアブめ~v-40
ラクちゃんも遊戯がなんか気になってディスクしませんってスタコラサッサと車に戻ってたけど、ディスク嫌いになってなくてよかったです。あの後ちゃんとディスクで遊んでたんですね!!
よかったよかった。
きょうの問題は即解決!!
さすがせらりんさんすごいです。立派です。
見習わなければφ(..)メモメモ
【2008/09/15 18:44】 URL | つのあや #- [ 編集]


改めまして、あんずお疲れ様でしたv-222
ほほ~v-405キラくんは、虫が苦手…
っと メモっとこ~っとv-414
って 違うかv-364

しかし、蛇に追われたりしたのに しっかり
決勝とは、流石でしゅ~v-411
しかも、トータルポイントを4と2で纏めるところが またまた流石でしゅね~・・・
また・・・うつってるし・・・
まっ いっか~v-357

直方は、よろしくおねがいしましゅ~e-343
【2008/09/15 18:48】 URL | レノパパ #- [ 編集]

虻...
痛いんだよねぇ。オイラ、温泉から出た所をオケツをプッスリされた事あるもん。痛かったなぁ...

そうそう。はるちん号二代目が今月末に福岡(笑)からやってくる事になりました。よりによって、せらりん家の近くから...(笑)...ホリ○モンが「回転、回転、回転、回転ライ○ドアオート」とかってTV-CMに出てた、その後の会社に手配していただきました。東区の方から陸送で新潟に来る予定です。

以前から欲しかった車種&グレードなので、超満足。当然、中古ですが...(爆)...「羊の皮を被った狼」という言葉がピッタリな、じゃじゃ馬譲りのエンジンを搭載したSUVでし。たぶん、馬鹿っぱや。だって、最高出力240馬力、最大トルク35kgmだそうだから...だので、休みの都合さえつけば、鳥羽辺りまで飛んで行けるかも。でし(爆)。
【2008/09/15 21:41】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


今日、群馬の伊香保のグリーン牧場の近くの赤城と言う所でK9ゲームという大会の予選に行って参りました。
ゆうひ、個人優勝v-63チームも優勝v-42
キラちゃん、なんだかんだ言っても好成績じゃあないですか~~~v-218すごい!!!!

ゆうひも・・・最初はトンボが気になって大変でしたf^^;初めての経験だからかな??
たまに、蚊にも反応したりするんです。
ストアイ、結構センシティブ???????
【2008/09/15 22:31】 URL | つき #- [ 編集]

ひゃ~~~~~
NaNaの生き霊がぁ~~~~~v-12
そんなにSDCに行きたかったのかなぁ~
キラくんごめんねぇ~i-183
乗り移っちゃった~~?(汗)

でも。アブさんにトンボさん......i-182
キラくんはその日のうちに克服したみたいで....
って、待てよ。。。
NaNaの生き霊だったってことは
NaNaが克服できたってことか???(違う違うv-8)

直方河川敷はトンボさんいないよね!!!
怖くないからねぇ~♪
大丈夫♪大丈夫♪

うちのNaNaはお手上げですが....(滝の汗)


【2008/09/16 03:11】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]


>栄のあきちゃん
予想外に暑い1日でサウナに入ってるみたいだったね
そして参加の皆さん、いつになく熱かった!!
新しい子達もメキメキ上達してて、うかうかしてられないわねぇ
SDCも確実にレベルUPしてますぞq(^O^)p
キラもラクスも大会後にしっかりメンテさせていただきましたm(__)m
とはいえ、直方はどうなのか予想がつかないですけどね
まぁ、なるようにしかならないと(^^ゞ
心配かけちゃってごめんね、キラもラクスも大丈夫だよ~♪
わぁわぁ、ポイントありがとうヽ(^o^)丿
あまりの事にすっかり忘れてて・・・何投したかも覚えてなかった(汗)
まぁいつも覚えてる事なんてないんだけどさぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あんなに虫と踊ってたわりにはキャッチしてたのね(爆)

>つのあや
おっ、主役の登場☆.。..*・゚
レディース~素晴らしいプレーでの優勝おめでとう!!
予選のパーフェクトは見事でした(^○^)/
もうスーパークラスへいかがでしょうか?パパと交替する?(^ρ^)コッソリ
虎君も暑いのによく頑張ったね~
多分パパの時に手を抜いたんじゃ?(笑)
梨も美味しかったよ♪ありがとう!!
あぁ、即解決は状況やワンの性格にもよるのでむやみに見習うのは危険よ~
一つ間違えば、ディスクしなくなると思います(キッパリ)
その判断は飼い主さんにしかできないんだけどね
難しいところですよね

>レノパパ
会えなくて寂しかったわぁ<あんず
今回は1秒ももたずに退場よ、酷過ぎる(T_T)
レノン君の勝ちだったのにぃ~
あらぁホントに4と2だね、ココに魔法を使ったからディスクしなかったのか?!(笑)
直方には虫が飛んでないといいけどなぁ。。。まだちょっと不安です(^^ゞ
週末は台風の影響がないことを祈りましょうね!
【2008/09/16 09:00】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー見習い)
痛いよねぇ~わたしも滝遊びでふくらはぎをやられたことあるよ(>_<)
チックーーッンですぐに叩き落したけど・・・次の日から酷かった
キラの下腹のところ(毛が無い)には3箇所の刺されたらしき赤い痕があるのよ
そのうちの1つがちょっと酷い感じぃ~
東区からわたしが乗っていってあげようか?
来月の11日辺りでいかがかしらぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
6月に鳥羽で会えるのを信じて頑張りますq(^O^)p

>つき
ゆうひちゃん、おめでとう☆.。..*・゚
K9ゲームって事は、ドッグスポーツJに載るよねっ、ねっ!!
楽しみにしておくよ~§^。^§
ゆうひちゃんもトンボでしたか(笑)
練習してる原っぱではトンボ、カラス、ラジコンとか何でも飛んでますが
今までまったく気にしてなかったのになぁ(-_-;)
よほど痛かったのか、目の前をウザかったのか・・・
とにかく跳んで回って踊ってました(^_^;)
なのでまさかこんなにポイントがあったなんて不思議です
もうすぐアメリカですね☆.。..*・゚
一緒に行って応援したいなぁ!!頑張ってきてね!!

>NaNaママ
NaNaちゃんといい、ロッ君といい、生霊になってまであんずへ行きたかったみたいだね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
おかげで散々でした(爆)
解決したのかどうかはまだわからないけど
とりあえずはディスクに集中してくれるようになったのでOKかなぁ
今日はコレから原っぱへ行ってトンボがいてくれたら
その結果がわかるかも~
期待しててね(って、何を期待するんだ?)
ちょうどトンボがいなくなる頃にNaNaちゃんの大会復帰だよね(^_-)v
【2008/09/16 09:29】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

たぶん...
せらりんだと、免許証10枚あっても足りないかも(爆)。おそらく、アクセル踏めば踏んだだけスピード出ちゃうクルマだから。エンジンは「じゃじゃ馬」で有名な4G63 IC-TURBO。先代のランサーエボリューションに搭載されていたエンジンと基本的には同じヤツです。ちょっと大人し目にチューニングされているようだけど...。おそらく、180km/hでスピードリミッターが働くのだと思うけど、その辺まで出ちゃうと思います。オイラはヘタレなんで、そんなに出せませんけど...(核爆)...
ETCも搭載予定だから、燃料代だけとりあえず用意しておけば、鳥羽あたりまでひとっ飛び(笑)。
来年の鳥羽で会える事を楽しみにしています。。。
納車されて「はるちん号仕様」に仕上がったら、写真撮るネ。しばしお待ちを...

P.S.意外にオイラじゃなくて「ハルじじ」がワクワクしてます(爆)。基本的にクルマ好き爺なので。
【2008/09/16 22:22】 URL | はる☆ちん(ブッチャー見習い) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー見習い)
そんなに凄い車なのか?
300のゲージは何個積めそう?
ゆっくり寝れるのか?
なんならこっちで受取っておいてあげるよ^/^
「せらりん号仕様」にしてそっちへ向かうからさ!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
もちろん帰りも乗って帰るからねぇ~♪
たのしみにまってまふ(^_-)
【2008/09/17 08:16】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/550-d34784f9

 
 
 
▲TOP
