ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
老眼でしね(-.-;)b
 
 
【2008/09/16 23:17】
 
 
可愛い寝姿だと言って、慌ててカメラを構えるママがいましゅ

ボクは、どこがと思って見てたでしゅ

撮影に成功しワクワクPCに向かうママ

して

その実態は・・・ ガガーーーンッ!!

可愛くない寝顔だった・・・ 邪魔しないでくれる?

ママ 「あの、手が、可愛いかなぁと思って・・・(言い訳)」

キラ 「呪文の練習してるでしゅかね?」

ママ 「誰を実験台に・・・あっ、ママの目にかけてたのかも?!」

キラ 「それはただの老眼でしゅ」

視力に自信が無くなったママに励ましのポチッ!よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
当っているかも・・・
ラクスちゃんの魔法当っているかも、アンリーさんではなくセイラさんでしたね、すみません私は正真正銘の老眼です、・・・・デスプレーが見にくくて(言い訳)

練習会、盛会のご様子、42はラッキーナンバーですか?滋賀は散々・・・荷物を運ぶ時右手の中指負傷v-399v-404コントロールが定まらず、見学~・・でした。

虫さんくるくる舞いは、ビーも同じです、そして葦の林の中、草むらの中飛び込んでいきますから
常に点検しないと傷だらけv-405

勝負靴下、ご利益多いそうですよレデイスの人に聞きました、本番がんばって~・・・v-81
台風が気になりますね~
【2008/09/17 18:50】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
えぇーーーっ怪我しちゃったんですか?
見学だけだったんですか?
指は大丈夫でしょうか・・・JFが近いですからどうぞお大事になさってくださいね!!
あらぁ、ハービー君も虫を追いますかぁ~^/^
直方はトンボはいなかったですが、蝶が飛んでてビクビクものでしたが
わたしの怒声&迫力でなんとか呼び戻しに成功しました(^_^;)
これからしばらくこんなプレーが続くのか?!と思うと疲れるぅ~
勝負靴下を片方づつ2日間履いたら、中途半端な幸運がやってきました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/22 09:19】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/552-5f9d0e6e

 
 
 
▲TOP
