ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
100年の恋も・・・
 
 
【2008/09/18 23:52】
 
 
冷めるってもんでしゅ。。。(-_-;)

おぃ、ソコの魔女っ子

無防備な寝相のラクス スヤスヤ

夕方、ご飯作ってて暑くてたまらなくなったママが
エアコンの温度を21℃に設定して
そのまま夜まで忘れてたんでしゅがねぇ(・・;)
しかも、ラクスのお部屋はエアコンの正面になるから
かなり涼しかったどちらかといば寒かったはずなんでしよ?

ラクス 「あらぁ、だってあたしゴージャスな毛皮持ってるしぃ?」

キラ  「どうせボクのは貧相でしよ」(-_-メ)

短毛なみなしゃん?そろそろポチッ!と、冬支度にはいりましゅか(^_-)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お腹冷えるよ?
ラクちゃんはフサフサだから~i-278
それにどんな格好でも可愛いコは可愛いものi-221

でもボーダーってうちのを含め、寝相が悪いような気がしますi-229
いつもヘソ天&白目(笑)
【2008/09/19 11:35】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

みんな?
だははははは~~~~(≧∇≦)シ
ラクスちゃんも寝相がダイナミック(爆)
NaNaもへそ天で寝てます(^^:)
ゆ~れ~ちゃん家も?

そうそう!かわいけりゃ~~~どんな寝方でもOKe-51
超~~~可愛いぃ~~e-51e-51
キラくんも『ヘソ天の魔法』をかけてもらっては?

やっぱ....キラくんは寒がりですか??

【2008/09/19 12:22】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

オゥシーも♪
我が家は胡桃も伊吹もヘソ天で~~す(≧∇≦)b

短毛ジャック軍団も子供の頃はヘソ天だったんだけど、大人になるとしなくなったな~~(´;ω;`)
胡桃はヘソ天に舌出しでよく爆睡してます
それは、それは悪魔のような可愛さですよΨ(`∀´)Ψ
【2008/09/19 19:27】 URL | さつきママ #- [ 編集]


ラ・・・ラクスちゃん.......。
折角の美貌が・・・(^-^; エヘッ!!

スキンヘッドのエルザは、丸まって・・・・
転がって・・・・・蹴った掃除機が倒れてきてxxxxxx
ビックリして目を見開いて大きなため息と
大きなスカシッ屁をして再びねます。

みんな寝相が宜しくないようですね(^^;
【2008/09/20 02:03】 URL | もこ #- [ 編集]


>ゆ~れ~
でしょ?お腹壊すよね(爆)
寝相が悪いのはLabも同じ~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
夏場は特にアララララァ~ってなるよ
女の子の方が豪快な寝方する気が・・・(汗)

>NaNaママ
短毛の子はちょっと寒くなると丸くなって寝るよ!
夏はひっくり返ってる事もあるけど、ここまで豪快ではないなぁ(汗)
SAIもこんなになってることはほとんどなかったわ(^_^;)
でも可愛いからいいのだぁ~♪だよね^/^

>さつきママ
ヘソ天で寝てるの見てたら、幸せ感じるよねぇ~
たとえ起きたら子悪魔でも・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラクスはそのギャップが大き過ぎて楽しい♪

>もこ
おっ、エルザ母さんは肝っ玉母さんだったのか(笑)
寝相はお母さん譲りなんだ~!
ラクスは只今ビビリ娘になってて、人も避けるんですよ
だからディスク大会もジャッジとか怖いみたいで
本部席辺りが視界に入ると逃げます(・・;)
ローラーに出てる時にはそんな事なかったのになぁ・・・
【2008/09/22 09:43】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/553-89a3a425

 
 
 
▲TOP
