ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今朝のアンリーおばちゃん
 
 
【2008/09/19 22:31】
 
 
ココ数日、ちょっと動くとハァハァがズーコズーコと気になる音を出し始めたので
ママは少し心配になってきたようでしゅ
だってね、セイラお姉ちゃんもそうだったんでしゅ
今朝はなんとなくよさげなので?
自分で歩けるうちに撮っておいてあげたいなぁと・・・







方向転換やちょっとの段差も厳しい。。。(>_<)
立ちあがるのも一苦労なんでしゅ

お誕生日まで2ヶ月ちょっと、ゆっくりいきましょ?のポチッ!よろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よいしょ。よいしょ。ゆっくり頑張れ~アンリーちゃんv-352
【2008/09/20 11:05】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


>栄のあきちゃん
あきちゃん、ありがとう!
騒がしい若いの2頭も一緒なんで、ちょっと迷惑かもだけど
かえって刺激になっていいのかなぁ?
この冬は難しいかもしれないけど、ゆっくり過ごしてくれたらいいな§^。^§
【2008/09/22 09:48】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


今度の誕生日で15才だよね。ビデオ見て、なんだか複雑な気分。。。HALもあと3年もすると・・・

せらりんと知り合った頃は、アンリーちゃんしかまだ居なかったんだよねぇ。。。

アンリーちゃんの一生懸命さがオイラの心に焼き付きました。アンリーちゃんのしたいようにさせるのが、一番かなぁ...。たまには、可能であれば原っぱとかにも連れて行ってあげてください。きっとせらりん一家と一緒に遊びに行くのが、アンリーちゃんにとって最高の喜びだと思うから。
【2008/09/22 22:31】 URL | はる☆ちん(ブッチャー10級) #kpjYxc8I [ 編集]


>はる☆ちん(ブッチャー10級)
あらぁ昇級したんだ、おめでとう^/^
アンリー頑張ってるでしょ~
HALちゃんは若い頃に体を鍛えてるからきっともっと元気な15歳だと思うよ
一番に体重かなぁ・・・まず足にくるからねぇ
アンリーは33kgまでなったことあるからさ(^^ゞ
いまは27kg位だけど、後ろ足の筋肉落ちてて危なっかしいの(^_^;)
勢いつけないとソファーに登るのも出来なくなったよ
あっ、だたしオヤツがあったら俄然張切るおばぁちゃまです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/23 09:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/554-58040939

 
 
 
▲TOP
