ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はボクだけ特別?!(*^∀^)v
 
 
【2008/09/24 23:12】
 
 
ママと2人だけで(←ここ重要)原っぱ?

ボクだけって・・・何ヶ月ぶり

途中、セレンお姉ちゃんも合流しての練習でしゅよ
なのにまぁ暑いこと、暑いことミ(ノ_ _)ノ=3
いまだに30℃越えでしゅからね
秋はどこにいっちゃったでしゅかぁ?

原っぱに日陰を作ってくれてた桜の木は
たくさんの毛虫さんのせいで丸坊主なんでしゅよ
ものすごーーーく沢山いたちっちゃな毛虫さんが
いまじゃ10cmもありそうなジャンボ毛虫に変身してて怖いのでしゅ
もう葉っぱがないからこれからどうなるんでしゅかねぇ。。。

ママとのデートが終わって帰ると
そりゃぁもうテンションのラクスが猛ダッシュでしゅね
スイッチ入りまくって
おやすみなさいの時間までリビングで1人アジ練してましたが・・・
あまりのハイパー振りにさすがにパパさんから一喝

えっ、なにか? byラクス

ラクス 「運動不足の解消になにか問題でもあったのかしら??」

キラ  「ママとボクへのあてつけでしゅか・・・」

ラクス 「なんのことぉ??」Ψ(`∀´)Ψうけけけっ

ママ  「・・・明日は絶対連れてくっ!!」

3度目のシャンプーか、室内アジか・・・悩めるママにポチッ!と名案を?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/558-786f969c

 
 
 
▲TOP
