ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いきなりの雷で?
 
 
【2008/09/26 15:28】
 
 
昨夜はブログUPを断念し
ボク&ラクスの相手を1時間近くさせられたあげく
これ幸いと早々におやすみモードに入ったママでありましゅ

昨日はラクスも一緒に原っぱへ行き
週末の神戸大会へ向けての最後の練習してきたでしゅよ
太陽 なし ・ 風 なし

キラ  「これじゃ練習になりましぇんってねぇ」

ママ  「練習で凹んで出発するよりいいわぁ?」(^^ゞ

ラクス 「あたし、絶好調?♪」ε=ヾ(*^▽^)ノ

魔女っ子の魔力がアップしたのか
高いジャンプでキャッチしたり
突然のダッシュで低いディスクを追ってキャッチしたり
今日のラクスはちょっと別犬でしね
そのやる気を日曜日まで継続できたらいいでしゅけど?

さぁて、本日午後から神戸に向けて出発で?しゅ
6月の鳥羽以来の遠征なので
もディーラーさんでしっかり点検してもらい
オイル交換ブレーキ調整バッテリー交換タイヤ調整
その他諸々

それでは皆さん、いってまいりま?す

神戸で頑張るボク達?留守中もポチッ!と応援クリックよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いってらっしゃ~い!
お気をつけて~i-88って、もう出発されてますねi-201
神戸参加数も多くて盛り上がりそう~♪
靴下右左お間違えなきようi-278
楽しい大会になりますように~i-281
【2008/09/26 21:29】 URL | ゆ~れ~ #EnqtKzKU [ 編集]

いってらっさぁ~い
イケイケGoe-271Goe-271
道中お気を付けてぇ~e-320

ラクスちゃ~んジャンプキャッチ楽しみにしているよ~e-266
キラくんもガンガン走ってキャッチしてちょ~ねe-287


靴下...
どっちが左?どれが右?(爆)
さぁ~~~ちゃ~~~んと履けるかな?(笑)
【2008/09/27 04:15】 URL | NaNaママ #GNpDnBoc [ 編集]

直方の写真送りました
せらりんさん
神戸の結果は如何でしたか?
ブログアップを待ってます。
直方の写真を写真をメールで送りました。
(メール4通)確認下さい。
【2008/09/28 13:32】 URL | 亮父 #- [ 編集]

メール送信失敗
せらりんさん
写真のメールを4通送りましたが、何通かのメールは届いていない様です。
何番のメールが届いたか(何番が届いていないか)連絡下さい。
再送します。
お手数をおかけします。
【2008/09/28 17:45】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>ゆ~れ~
えっとぉ、それはちょうど死と直面してた頃か?!(汗)
ゆ~れ~さんが起こしてくれたのかもねぇミ(ノ_ _)ノどもっ
靴下、間違わなかったよ
おかげでご利益ヽ(^o^)丿わ~い
とっても楽しい遠征となりました、ありがとう♪
来月も絶対に履いていくもんね!!
あっその前にSDCがあるんだったわ^/^うふふっ

>NaNaママ
イケイケGo!Go!で危うく死ぬとこだった(・・;)
マジ怖かったわよぉ~でも走るスピードは変えられない(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
えっとぉ、ラッキーボーイが・・・って教えてあげなぁ~い(ガキンチョか? 爆)
直方の2日目と同じ履き方したのだ^/^
効果は絶大だよ~ん♪
キラもラクスもほんと頑張ってくれました!!
キラ坊は、2日目にドット母さんに会えたんだよ
感激いっぱいな神戸になりました§^。^§

>亮父
直方大会はお疲れ様でした!
日曜日の豪雨は余計だったけど、なんとか天気回復して良かったですね
でも亮君はドロドロだったのでは?
長旅で体調は大丈夫だったでしょうか
ラクスのパネル☆.。..*・゚ありがとうございました
しっかり飾らせていただきます♪
そして早速の写真をありがとうございましたm(__)m
メール#1だけは届いています
1通の容量が大きいとサーバーで拒否されるようなんです
最近、容量が増えたと聞いてたんですけど違ったのかなぁ。。。
何度もお手数をおかけして申し訳ありません(ノ_ _)ノ
神戸・日曜日のラクスはディスクドッグしてました(笑)
でもまだジャッジが怖いんですよ(^^ゞ
しかも1分間の制限時間はきっちり守られています!
【2008/09/30 22:53】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/559-04d2e49f

 
 
 
▲TOP
