ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
身体は正直(~_~;)
 
 
【2008/09/29 09:16】
 
 
ただいまぁ?

今朝6時前予定よりも随分と遅れはしましたが
無事に無傷での帰宅でありましゅ
途中で何度か死の恐怖を味わったことは内緒にしておきましゅ(ーρー;)コッソリ
遠征中、お留守番してくださった皆様&応援メッセをくださった皆様
おかげさまで楽しい2日間をおくることができました

ありがとうございましたm(__)m

ボク&ラクスは確実に成長の跡が見られ
ママは感動でひとりテントでウルウル泣いてましたが
この遠征で、歳を重ねるごとに身体の衰えを感じても泣いてましゅよ
もう、行きでさえも一休みしないと会場へ行きつかなくなってましゅ
えぇもちろん帰りは爆睡休憩3回という
いつもの倍の時間(12時間)をかけての復路でごじゃいました(´o`;)=3ふぅ?
あと何回行けるでしゅかね

一眠りして、すっきりしたところで神戸大会をUPするらしいので
もうしばらく休憩させてくだしゃいね

記憶力も衰えてましゅからねぇ、早く書きなされ?のポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おかえりなさぁ~~い♪
お疲れ様でしたっ!
そんな子と言わずに、これからも頑張って遠征してくださいっ!

という私も、土日連続N方の河川敷往復したら、昨日の帰り道、ついついっウトウト。。。。
がんっ!赤信号でお釜ほっちゃいましたよぉ~(とほほっ
何をしてるんだかっっ私;;
【2008/09/29 11:19】 URL | sarasa #- [ 編集]


おかえりなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆっくり眠って休んだ後にお土産話楽しみにしてますv-341
【2008/09/29 11:47】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


おかえりなさい~&長距離運転お疲れ様でした(^o^)丿
久しぶりの遠征ってかなりつかれますよね。
そのうち体が慣れてきて、マヒしてきますよん(^v^)
今日はゆっくり休んでくださいね。
キラ君&ラクちゃんも今日はゆっくり休んでね~。天気も悪いみたいやし!
【2008/09/29 12:36】 URL | つのあや #- [ 編集]

お帰りなさい、お疲れ!
せらりんさんお疲れ様、おっちゃんに会えましたか?奈良でアパッチ一族に会いました。お約束どうり、騎兵隊活躍しましたv-286

公式OP1R5投パーフェクト、36もうチョイで、ロング5投パーフェクト惜しかった・・・ウイをあわてさせてきましたv-290公式始めて9戦目、始めてファイナリストに、やりましたハービー・・・・結果は5位上出来v-425v-425・・・・キラ君も良い成績だったみたい?・・・・参戦記たのしみで~す
【2008/09/29 22:44】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


お帰りなさい、お疲れ様でした。
一人で十二時間運転、よくぞご無事で。

キラ坊、ラクちゃんも頑張ったみたいで、おめでとうございます。
大会の様子がUPされるのを楽しみにしてます。
まずは、ゆっくり疲れを取って下さい。
【2008/09/30 00:17】 URL | ペルパパ #- [ 編集]

お疲れさん
良く頑張ったねぇ!神戸遠征への運転業務(笑)。
かなりヘトヘトのようですが、そうなると公休日の少ないオイラも、あまり遠くまでは行けないかなぁ...。せらりんとそんなに歳違わないだろうし(爆)。ゆっくり休んでください。

「はるちん2号」と会って来たよ!一昨日、約2ヶ月ぶり位(核爆)にブログ更新したから、そこに載せました。一世代前のランサーエヴォリューション(WRCのベース車両として採用されている)と同形式のエンジン(4G63)なんで、街乗り用にリチューンしているとはいえ、結構な「じゃじゃ馬娘」でしたぞい(笑)。ボンネットにはインタークーラー用のエアスクープ(空気の取り入れ口)が開いてたりして、一見でただ者でない雰囲気の娘でし(爆)。でもオイラ、運転(公道では)は基本「ノロマなカメ」なんで、見かけても煽らないでくださいネ。

そうそう。秋の味覚をいっぱいありがとうございました。我が家の「食いしん坊ゲーハーねずみ(ハルじじ)」(爆)が喜んでおりましたぞい。
【2008/09/30 06:06】 URL | はる☆ちん(ブッチャー10級) #kpjYxc8I [ 編集]


>sarasa
えっ?あのぉ~?ちょっとそれって・・・(>_<)
怪我とか大丈夫なんでしょうか?
わたしも今回は往復共に恐怖を体験したので
1人の遠征に自信がなくなってきてますよ
せめて話し相手でもいればって。。。(-_-;)
今回は見えない力で助けられたような気がして
「ありがとう!」って叫びました§^。^§
あぁ~sarasaさん、どうぞお気をつけて!

>栄のあきちゃん
応援メールいつもありがとうございますm(__)m
どんなに勇気付けられているか~
イイ報告がしたくて頑張る自分もいたり?!(笑)
あんずでまたいっぱい話を聞いてね♪

>つのあや
元気印のつのあやが居ない大会は笑いのネタがなくて困ったよ(爆)
体が慣れる前に倒れそうなんだけど・・・やっぱり歳をとると辛いわ(>_<)
サプリに頼った2日間、限界ギリギリの距離かもしれない<神戸
よくもまぁ御前崎まで行ったもんだわねぇ(^_^;)
もうあの時のわたしは居なくってよ~
虎家の車は大きくなったことだし、これからは隙間に積んでいってもらおうかな^/^
週末の練習会で会いましょうね♪

【2008/10/01 07:37】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


>べガ親父
WXさん、2日連続で応援にきてくださいました♪
日曜日にはシャネルクロスさん&リーちゃん参加、WXさんはドット母さんを連れて来てくださいました§^。^§
ドット&サキ&リー、ほんと可愛いんだもん
今度は女の子もイイなぁって思ってしまった、危ないなぁ(^^ゞ
奈良で一発やってきたのねq(^O^)p
公式オープン決勝進出&入賞おめでとうございます☆.。..*・゚
ハービー君の兄弟は、みんな若いうちから才能を発揮してて凄いですね
しかも、皆さん投げ手もきっちり決められますから素晴らしいヽ(^o^)丿
JFもうすぐですよね、是非ストアイの名をTOPに!!
今回キラ坊は、しょぼいわたしのパートナーとして全力で頑張ってくれました
土曜日限定ではありましたけど、ようやくチームと言えるようになったと感じました
まだまだ課題のあるチームですが、オチを忘れない(これが重要なんです 爆)笑顔のプレーを続けていけたらと思っています(^_-)
コテツが戻ってくるまでになんとか出来上がればいいな。。。

>ペルパパ
ただいまですm(__)m
実際に運転したのは6時間程なんですけど、とにかく疲労度が高くて・・・
もう無理できない歳なんだなぁと実感しました
昔は、コテツの学校があるのでどうしても夜のうちに帰らなければならなかったのですが
今はお気楽なノーリードなので、気が緩んでいるのもあるかな?!(^^ゞ
ペルパパさんも長崎から往復、どうぞ充分に気をつけてくださいね
さぁて、2日目にとりかからねば!!(遅っ)

>はる☆ちん(ブッチャー10級)
あら、わたしがその歳には・・・ガンガン飛ばして日帰りだってできてたし~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
大丈夫よ!新潟~神戸なんてすぐだから(爆)
はるちん2号は、確か神戸に行く前にブログで見せてもらったよ♪
ちょっと見た感じではそんなにじゃじゃ馬さんとは思えなかったけど・・・わたし車のこと全然わからないからか?!(笑)
中身はそうとうなモノなのね~まるでラクスみたい?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でもさ、はる☆ちんはのんびり運転タイプなの?
あぁ<公道限定>かぁ、そっかぁ^/^
そそっ、DMもらってるのにお返事できてなくてごめんなさいm(__)m
無事に届いたようで安心しました
お父様にも喜んで頂けてよかったわ§^。^§
でも糖分の取り過ぎにお気をつけくださいませ!
はる☆ちんもその後の調子はどうですか?
無理しないで体大事にね!
あーっそうだった、あのサプリめちゃ効果あるね~
おかげで遠征中も朝がラクでした(^_-)v
【2008/10/01 08:24】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]


どこにくっ付こうか迷ってココにしたよ。

長距離ノーリードお疲れ様でした~☆
そしていっぱいおめでとぉ~♪
今シーズン、せらりんさんとキラ坊のコンビは良い感じよ。
さすが!なプレーっぷりでした(*^^*)
アタシの課題は、自分自身の集中力。。。
おいてかれない様に頑張るから~またよろしくね~

アタシもトシだわ。。。専業主婦なのに疲れがとれない。。。
って言うか、大会2日目既にバテてる。。。運動不足(爆)
まず体力つけねばならんなぁ(^_^;)
【2008/10/01 23:49】 URL | らなあま #yo2zEYzM [ 編集]


>らなあま
神戸おつかれさまでした&レディース優勝おめでとう!!
組を挙げての大活躍☆.。..*・゚どのクラスでもやっぱり強い!のね(*≧.≦*)
キラ坊にもお祝いをありがとうヽ(^o^)丿
ようやっとキラ坊も、らなあまさん&阿弥ちゃんチームに手が届きそうなところまで這いあがってきたよ~(遅ッ 笑)
しかし、まだまだ・・・安定感ナシだもんね
わたしもちょっとしたことで直ぐに気持ちが萎えちゃうし、課題が満載だよ(-_-;)
らなあまさんがレディースに戻ってきてくれて
スットコながらも張合いが出てきたお笑いチームな我家です^/^
年内、目いっぱい頑張って追っかけていきますので~置いていかないでねぇ(>_<)
阿弥ちゃん~心臓に悪いから1ジャンプでキャッチしてくれぇ(笑)
次も神戸かな?よろしくね!!
【2008/10/04 08:46】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/560-a51339e1

 
 
 
▲TOP
