ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神戸・1日目はキラキラ・デイ☆.。..*・゚
 
 
【2008/09/27 22:01】
 
 
昨夕、ママのママの病院へ寄って
「今から神戸に行ってきま?す」のご挨拶をすませて出発
17時には高速に乗って順調な走りで一気に神戸へ

  の ハズ だったんでしゅが・・・

むぅ?ん、ママの様子が変でしね
途中、後ろから迫る暗闇の中をクルクル回る赤い光に我に返り
なんとかやり過ごし、意識を取り戻したのもつかの間
しばらくするとタイヤさんがゴーンゴーン鳴り始めたでしゅよーーーっ

ママ 「ダァーーーーーーーーーーッッ!!!!ぶつかるぅーーー!!」o(T□T)o

キラ 「後ろで寝てたら、永久に目覚めないこともアリでしゅか?!」

ママ 「ぁう?死ぬかと思った・・・ちょっと寝て行こっ!」(~へ~;)

九死に一生を得て(?人?)神様&父さん&まる&セイラ&SAIありがとう・・・

運転席の後ろにはセイラ&SAI いつもこうして一緒に遠征

0時半に<道の駅みき>到着でしっ(´。`;)=3ふぅ?
しっかし寒いでしゅねぇ、今夜は風邪ひかないようにしなきゃでしゅよ>ママ
と、ここからラクスのトイレ待ちで2時半まで寝れない夜だったのでーしゅ

朝は寒かったものの、昼間は爽やかな風が吹く大会日和?
参加者も当日エントリーが多く
なんと、フリースタイルは10チームを超える見応えのある大会でしゅ
それなのに、ビデオを忘れたドジなママ
その目にしっかりと焼きつけて帰りなしゃれ

本日のボクのエントリーは、サバイバル&レディースクラスでしゅ
コテツが参加できないので、ママとサバイバルに出ましゅよ
どうなることやら?
とにかく、猛暑の夏に地道に頑張ってきた成果が出せればてことで・・・

サバイバル1回戦?少々向かい風気味だけどこれならイケそう
おぉ?珍しくママのスローは真っ直ぐにコートの中に飛んでましゅね
その調子その調子
無事に4投目までキャッチ、そして10秒以上残して最後の1投
溜めたあげく、最高に気持ちよく右方向へスコーーーッン
いつものことなんでぇ?ボクは慌てずコートでキャッチ┐(´へ`)┌やれやれ
全体的に思ったほどポイントが伸びないおかげで2回戦へ進出決定
このあとレディース1Rが終わってから、ボクの新記録が生まれるのでありましゅよ
サバイバル2回戦?午後から風が強くなってきたでしゅね
右からの追風でしゅが、ボクは追風がとても苦手なんでしゅよねぇ・・・
シュパッと投げないでくだしゃいね>ママ(ーー;)

ママ 「それよりもディスクを普通に渡してくれないかな?!」(T_T)

キラ 「それはちょっと無理な注文かもでしゅ、今回は諦めてくだしゃい」(^.^;)

ママ 「あっ、そぅ!」

なのでママは爪をギリギリまで短く切ったのでありましゅよ(-ρ-)コッソリ
(これが明日の悲劇に繋がるとも知らず・・・)
だからなのか、ミドルに4投入るというママの快挙に加え
スットコなボクが影を潜めてのパーフェクトキャッチ
思わぬ決勝進出を手にしたのでありましゅ(^▽^@)♪♪♪
でもママはこの時点で、もう後はまずダメだと確信に満ちていたのでしゅ
そして、サバの決勝?もちろん向かい気味の風
この時点でレディース2R目もパーフェクトキャッチだったボクに期待はなかったようで
とにかくコートの中にきっちり入れてやろう
これだけの思いでFRに挑むことに。。。そして出番は、1番
パーフェクトだったとしても、きっと次々に追い抜かれるに違いないメンバーだし
ならば気張らずボク達らしく(*´σ-`)エヘヘッ
するとどうでしょう?ママのスローは全部コートの中へ
ボクも相変わらず受渡しでガルガル言ってたでしゅが全投キャッチ
やったねの気持ち と この後レディースはもう無理の気持ち が交差して
後続の結果待ちしてたママ・・・みんなロングを狙ってバシバシ投げ込み見事なキャッチ
順当に位置を下げていきましゅ(^^ゞ
が、なっなっなんと3位に踏み止まったんでしゅよ?
ママとのサバイバル参戦で初表彰台でしゅヽ(^o^)丿
そして、ここまで3R連続のパーフェクトも達成
こうなったら最後のレディースFRは神頼みしかないでしゅね

では、レディースクラス1R目?とってもエントリーが多いんでしゅけど
なんとなく風が弱まったところで出番だったのでラッキー
ママのスローも安定して右に出ることもなく好調だったのに
ボクが1つカッツンお弾きしたでしゅ
さっきのサバではママが右に出したから、これでお相子でしゅよ
2R目?ついさっきサバでパーフェクト出したボクにママの信頼はないようでしゅ
でもね、おぉーーーっスッポヌケだってキャッチしちゃったしぃ?
本日2度目のパーフェクトトップに1p差で予選2位通過でしっ
そして恐怖の決勝Rは?ここまで3Rパーフェクトなんてありえなぁ?い
でも、もしかしたら。。。このままやってくれるかも
だってこの夏頑張ったんだから、きっとなにかが変わってるはず
信じてみる
最後の最後までディスクを素直に渡さないボクでしたが
タイムを気にせず、とにかく5投をきっちり投げることだけを目標にしたママ
おかげで今日最後のラウンドもパーフェクトキャッチで締めくくることができたんでしゅ
結果はレディースクラス準優勝ヽ(^o^)丿
夢のような4R連続パーフェクト達成

ママがね、テントの中でね、ウルウルの目で沢山ボクにキスするんでしゅよ
ちょっと困っちゃいましゅよね
だってボクは早くお水が欲しいんでしゅからぁ?(^^ゞ

今日はボクのお里からダブルクロスさんが応援に来てくださったんでしゅ
いままでは、せっかく遠くから会いに来てくださっても
ボクのスットコ姿しか見てもらえなくて申し訳なかったんでしゅが
今日ようやく、2歳8ヶ月にして真面目に頑張るボクを見てもらえたでしゅ
暗くなる寸前までかかった今日の大会を最後まで見てくださって

ありがとうございましたm(__)m

ボクの妹(パパが一緒で、ママはドット母さんの姉妹)@サキちゃんとも会ったでしよ
お目目がクリクリとっても可愛い娘なんでしゅ
ボクの彼女にしたいくらい

会場で応援してくださった皆さん、お家から声援を送ってくださった皆さん?
ありがとうございました§^。^§
これからも、笑いをとりつつ(ココがミソ?!)進歩をしていきたいと思いますので
よろしくお願いしま?しゅm(__)m

あぁ?ラクスのノービスクラスを忘れるところでありました(-_-;)
だってねぇ・・・
そりゃぁコートから逃げ出さなかったのは進歩でしょうけどねぇ・・・
まったくやる気なしでしゅからしてぇ・・・
報告するまでもないかと

ラクス 「いいのかしらぁ?今日の魔法はスペシャルだったのに・・・」

キラ  「えっ?何のことでしゅか」

ラクス 「明日はあたしのお友達が来るから自分のために使っちゃうもん!」

キラ  「まさかっ!えぇーそんなこと言わずにちょっとだけお願いでしゅ」(ノ_ _)ノ

ラクス 「サキちゃんに色目使ったでしょ、やぁ?だぁ?も?ん」Ψ(`∀´)Ψケケケッ


<サバイバル>
1R:4+4+4+6+0=18p
2R:5+6+6+4+5=26p
FR:6+5+3+6+6=26p      第3位

<レディースクラス>
1R:6+0+6+3+4=19p
2R:5+3+6+3+5=22p
FR:4+6+6+3+6=25p      合計66p準優勝

魔女っ子の魔力を信じましゅか?!信じるかもぉ?のポチッ!してみましぇんかρ(-.-)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
有意義な遠征だったね♪
成績もさることながら~有意義な遠征だったみたいねv-218
ちゃーんとお留守番のポチッ!ってして応援してたよ♪
無事のご帰還~で良かったですぅ~v-266
【2008/09/30 22:22】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
おぉ~ん、感動の神戸でしたよ(T_T)
特に昨シーズンのWCの会場だっただけに、思いもまた格別?!
シーズン始まってからは虫に翻弄されたり、脱走犯がいたり
かなり苦労したけど、前に進むことができて良かったです
留守中のポチッ!ありがとうございました§^。^§
みんなのポチッ!に元気をもらって、シーズン中も頑張ってUPするぞーっ!!
【2008/10/01 07:11】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/561-507563d7

 
 
 
▲TOP
