ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
晴れてましゅよぉ?
 
 
【2008/10/01 22:06】
 
 
お外にいこうよ?♪ 台風さんは来ましぇんよ

朝からお日様がニコニコしてましゅねぇ

ママ 「あー、でも原っぱはグッチョリだわ残念ねぇ」(^.^;)

キラ 「アンリーおばちゃんが、昼間ゆっくり寝たいって言ってましゅが・・・」

ママ 「じゃキラ坊がラクちゃんと遊んであげなよ?」^/^プププッ

ボクはお外で遊びたいんでしよぉーーーっ!!\(*`∧´)/
ストーカー行為と切ない視線に負けて
とうとうママは午後から原っぱへ連れてってくれたでしゅ

あーーーっ

という訳で、神戸2日目のブログがまだでしゅね
ボク達の我侭に免じてお許しくだしゃいませm(__)m
ってか、お天気が良くなるから悪いんでしよ(-.-;)b

ママ 「いい天気で文句言われちゃ、お天道様だってヘソ曲げるってもんよ?」

キラ 「ヘソ曲げたのはPCみたいでしけど・・・」

ママ 「だぁーーーっ!!電源入らんーーーっ!!」o(T0T)o

只今ようやくPC復活しましたので
これから必死で頑張るそうでしっ

どうかポチッ!とクリックしてお待ちくだしゃいませぇ?(ノ_ _)ノよろしくぅ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/563-6e84e93f

 
 
 
▲TOP
