ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神戸・2日目はラクス・デイ☆.。..*・゚
 
 
【2008/09/28 23:40】
 
 
神戸初日のエントリーは、1コート開催ではいっぱいいっぱいのチーム数
フリースタイルの決勝が終わる頃には、もう暗くなり始めていたんで
昨夜は、お風呂&ご飯大急ぎで向かったのでしゅが
楽しみにしていた<道の駅みき>での夕食は叶わず・・・
むぅーん、ならばせめて明日の朝がラクできるよう
何がなんでも21時施錠の大会会場へ戻って車泊するぞ
コンビニで朝食の買出しする時間もないまま会場へ戻ったママで?しゅ
そこで閃いた名案
ママの携帯の向こうにはモカパパさんだぁ?(^^ゞ
ま?ったく<立ってる者は親でも使え!>の精神で厚かましくも
『氷&朝食』をおねだりするママがいましゅよ(ーー;)
本当にご迷惑をおかけいたしましゅm(__)m>モカ家の皆様

こうして、いよいよ2日目の朝を迎えたのでありましゅ
天気はどうやら夕方にはとなる予報らしいでしゅね
朝のうちは無風、でも次第に風が出てきそうな感じで気温も低い
でも、ボク達にとってはとても走りやすいコンディションでしゅ
スーパークラスな皆さんは、ロングエリアにバシバシ投げ込んでましゅねぇ?
今日は白熱しそうだぁo(^。^)oワクワク
さぁ、朝マック食べてママも頑張るでしよ

本日のボクのエントリーはスーパークラス&レディースサバイバル
事前エントリーの数は、レディサバの方が多いってマジでしゅか
あとは・・・ラクスのノービスクラスでしゅけどねぇ
どうせまた「ジャッジ怖いんだも?ん」とか言ってやらないに決まってましゅ

ラクス 「そんな事やってみなきゃわかんないわよーだ!」

ママ  「そうよね?今日は1キャッチするんだもんねぇ?」(^_^;)

ラクス 「今日は大事な日なのっ!!見てなさい・・・」

今日は、ラクスを救ってくださったBCRNの皆さんが集まる日なんでしゅよ
昨日はなんとかコートから逃げ出さずにすみましたが
(結局、テレテレ歩いてのレトリーブしかしてませんから? 汗)
果たしてどうなるんでしゅかねぇ、恥ずかしいことにならなければいいのでしゅが・・・

ラクス 「これから恥ずかしいことになるのは、あ・な・た!」Ψ(`∀´)Ψケケケッ

それではボクのスーパークラス1R?初っ端から出番を間違いましたぁ
ご迷惑をおかけして大変申し訳ごじゃりませんでした(ノ_ _)ノ
そして凹んだママのしょぼいスローイングが炸裂
これではレディサバ1回戦勝ち上がりも危ないでしね(-_-;)
午前中から程ほどの風が吹き始めた2R目?気持ちばかりが空回り
引き続きディスクの受渡しが最低なボクと闘うママ
昨日、爪を剥がないようにと爪を短く切ってたわけですが
ボクの威力はそれ以上にパワーアップしてて
右手 3本、左手 2本、痛くて物も触れない状態に。。。( ̄□ ̄;)ダァー
でもよく投げた(自画自賛)
全体的に低い短いスローをよくカバーできたと思うんで?よし
あとはレディサバでどこまでいけるかでしね

問題のレディサバ1回戦?スーパー1Rよりはまともに投げた
しかしディスクを離さないボクに悪戦苦闘なママに変わりはなく
「ダメーッ!」「ゴォラァー!」の連発
ラインジャッジの苦笑が聞こえてきそうでしね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そして最大の難関となるレディサバ2回戦?痺れる指が恨めしい・・・
さっき(スーパー2R)あれだけ投げれたんだしねぇ
なんて甘かった
出ましたお得意の左アウトーーーッ
〆には、残り5秒でのディスク受渡し大失態ε=(´□`;)ノノありえなぁ?い
元気に転がるディスクは5mラインを超えていくぅ?
夢 破れたり
帰ったらもう一度、受渡しの初歩からやりなおしだぁ?ね (・_・、ヾ(^?^)ヨシヨシ

ラクス 「今日の魔法はあたしだけのものなのぉ?♪」

なんて宣言通りに今日のラクスは神憑りでごじゃった
不安を抱えてコートに入るママでしたが
ラクスは澄ましたお顔でコートに入り、ディスクを見るや目が爛々
確かに制限時間は60秒ではありましたが
(時間がくるとピタリ足を止めます 汗)
1R目5投をきっちり走ってキャッチを決めてましゅよ
時々、ジャッジのおじさんが気になって固まりましゅけどね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ちょっとコートに慣れてきたのかもでしゅね、次もいける
午後からの2R目、出番前にママに何度も飛びつく張切りようがちょっと怖い・・・
待ち時間にこんな時は、きっと本番でテンション下がる
かと思いきや
これまで見た事もないようなハイテンション振りを発揮でーーーしゅ
目が逝っちゃってましゅからぁε=ヾ(*^▽^)ノ♪♪
6投中4キャッチ、しかも4pのジャンプキャッチが3つヽ(^o^)丿やたーっ
1R 8p、2R 15p の 合計23p
先週コートを脱走しまくったラクスからは想像もつかない快挙でしゅ
嬉し過ぎてママは今日もウルウルお目目でしね
ラクスと一緒にレスキューされたミロード君とも再会できて
今日はラクスにとってとても素敵な日になったのでありましゅ
応援してくださったBCRNの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ラクスはこれからも元気にディスクドッグやっていきましゅからねぇ?

もうひとつ、今度はボクの嬉しい?なんでしゅが・・・
昨日サキちゃんと一緒に応援に来てくださったダブルクロスさんが
今日はドット母さんを連れて会いに来てくださったんでしゅよ?
久しぶりに会ったドット母さんちょっと貫禄がつてましゅ^/^

ドット母さんと一緒に?in神戸大会

こうやって時々でも会えるボク達親子って、凄く幸せでしゅ
いつまでも元気で会いに来てくだしゃいね

また、今日のスーパークラスには同じストアイのリーちゃんが参加でしゅ
ママが最初にストアイを見て、一目ボレしたというキャンディーちゃんの娘
まだ1歳なんでしゅが、先日のエクストリーム全国大会に出場したんでしゅよねぇ
将来はEX総合の優勝候補になってるかもぉ?(^O^)/ガンバーッ

たくさんのお友達に会えた神戸大会☆.。..*・゚
今シーズンは、コテツの大学受験で年内勝負なママ&ボクにとって
が見えた大会となりました
ママの体力が続く限り、またきま?しゅ

決勝あたりからポツポツと降り出した雨は、帰りの高速でMAX
雨に向かって走ってるのか雨が追ってきてるのか
途中、休憩で寄った小谷SAのドッグランで1時間程遊んだボク達は
家に到着までグッスリできそうでしゅ
行きの恐怖体験から、帰りはちゃんと寝て帰る予定を立てたママは
宮島SAで4時間の爆睡
さらにその後3回も休憩を取りながら・・・
自宅まであと2分という場所で壁に向かって行くという
またもや恐怖体験をするはめになるのでありましゅ┐(´□`;)┌やれやれ

<スーパークラス>
1R:3+6+0+4+4=17p
2R:6+0+5+6+3=20p       合計37p第20位

<レディース・サバイバル>
1R:5+5+0+4+6=20p
2R:5+0+4+3+0=12p 敗退

よく生きて帰れたね?の、ポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よーく頑張ったよv
v-218せらりんさ~ん、お疲れさんでした(^^)
メールいただいて恐縮ですぅ~。
ドット母さんに再会したのね。
キラ坊~やっぱり、お母さん似ですね。
リーちゃんにも会えてよかったね。
本当に楽しい2日間だったみたいで良かったです。
これだから大遠征は止められないね。
【2008/10/02 20:38】 URL | ハナママ #vkcXtX9g [ 編集]


>ハナママ
ごめんねレス遅くって・・・(>_<)
応援&お祝い、ほんとありがとうございましたm(__)m
今回はドット母さん&サキちゃん&リーちゃんと会えて
しかもWXさんにやっとキラ坊の勇姿を見せる事が出来て
最高に嬉しく楽しい2日間でした(_≧Д≦)ノ彡☆
疲れを押してでも神戸まで行く理由の一つはコレだしね~(^_-)v
サキちゃんは、くりくり目目で凄く美人さんなのよ!!
しかも頭にポッチリも持ってるのだ^/^
明日の練習会はやっぱり雨だよねぇ。。。会えるといいなぁ。。。
【2008/10/04 08:57】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/564-33984ee7

 
 
 
▲TOP
