ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あと一息・・・もう週末でしゅけど?(^^ゞ
 
 
【2008/10/02 13:36】
 
 
今日は心地よい快晴

お洗濯もはかどるぅ?

ボク達の原っぱだって勿論でしゅよねぇ

ママ 「ハイハイ・・・」(^。^;)

冷や汗かきながらPCと格闘した甲斐があり
どうやら 神戸大会2日目 UP完了したようでしゅ

と、その前に?DM頂いている皆さん
グロッキー気味なママのお返事が大変遅れておりますことをお許しくだしゃいm(__)m
今夜にでもお返事がいくかと。。。

直方大会キラby亮父 ドロドロだらけで横っ飛び?♪

                 *写真は、亮父さんが撮影&作成してくださいましたm(__)m

9/28ゲリラ雨でぐちゃぐちゃな直方大会での一コマ
亮父さん、お手数おかけして申し訳ありませんでした
#1?#5受取っておりますありがとうございました

虫は気になっても、泥水なら平気?なボクに?ポチッ!とよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
直方
せらりんさん
いえいえ、どういたしまして。
メールは全部で#7まで送りました。
確認下さい。
【2008/10/02 23:32】 URL | 亮父 #- [ 編集]

ひと段落しましたか?
遠征は大変です。さぞお疲れでしたでしょう、お察しします。で、また兵庫ですか?
神戸、おっちゃんに会えたようですね、サキは良い子でしょう、キラ君惚れたらだめだぞ~。私も我慢しているんですからv-8見たら皆欲しい、・・・・
ドッド母さん(ハービーにはお祖母さん)元気でしたか、キラ君矢張りよく似てますね、ノーラママとハービーよく似てますし左耳の後ろの首筋に星があるのも同じです。親子ですねーー

Jのファイナルまで1ヶ月あまり、どうしよう、どうしよう、の毎日です。心配性の蚤の心臓ですから・・・・ファイナル出場は3回目ですが何時も下から数えた方が早いv-8
奈良郡山でサプライズやってのけたので、ターゲット作ってしまった、ここら辺はせらりんさんならおわかりいただけるでしょう・・・
しかしキラ君いい体してますね~、ハービーはやせっぽちです、体重は変わらないみたいですが、

キラ君のブログのおかげで、ハービーの成長に大変参考にさせていただいています、ハービーの活躍は、キラ君のお陰ですよ。ありがとう・・・(サキちゃんに惚れたらだめだぞ~)
【2008/10/03 19:49】 URL | ベガ親父 #KBwqQFSI [ 編集]


>亮父
受取りましたぁ(ノ_ _)ノ
沢山の写真をいつもありがとうございます♪
次回お会いできるのは~中央森林公園でしょうか?
そのときには見間違うほどに成長した魔女っ子をお連れしたいと思います(ほんとか? 汗)

>べガ親父
昨夜、JのHPで大会結果を拝見しました
あらためまして
ハービー君~公式オープン決勝進出&第5位おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちょっと早過ぎですよ(ーρー;)コッソリ
キラ坊なんてもうすぐ3歳にしてやっとコレですからね~
でも、そんなスットコの成長日記がちょっとでも役に立ったと言っていただけると
正直嬉しかったりします^/^ありがとうございます!
JFまで1ヶ月なんですね
ん~わたしはJCでもJFでも出場できるってことは
シーズン中、一緒に頑張ってきたワン&自分へのご褒美だと思っているので
他の方々と感覚が少し違うかもですねぇ
その気持ちを欲に駆られて忘れ、最後に無理してキラ坊に負担をかけた昨シーズン・・・反省でした(^_^;)
ハービー君と手にしたJFの舞台をおもいっきり楽しんでくださ~い♪
【2008/10/04 09:49】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

次は広島で
せらりんさん
神戸大会お疲れさまでした。
そして、レディース2位、サバイバル3位おめでとうございます。
亮家は、土曜日は息子の高校の行事があり、神戸は泣く泣くパスしました。
10月25-26日備北丘陵公園でお会いしましょう。
魔女っ娘の成長を楽しみにしています。
【2008/10/04 13:39】 URL | 亮父 #- [ 編集]


>亮父
応援&お祝いありがとうございましたm(__)m
ほんと、ごめんなさいね~レス遅くなってしまって・・・
亮父さん、次は備北なんですかぁ?やっぱり神戸はなし?
ウチは備北はちょっと無理かもです(>_<)
年末にあまりにも大会が続くのでちょっと大人しくしておこうかと(-_-;)
中央森林公園で会えるかな?
【2008/10/04 20:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/565-b6e88006

 
 
 
▲TOP
