ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄妹☆父に会う
 
 
【2008/10/05 22:38】
 
 
今日はSDC練習会?
と、その前に。。。あつしのラグビー応援に行って
さぁこれから練習会場の直方へ行くぞーって時に降りだしたでしゅねぇ
心配になったママが確認し
試合でへたばってるあつしを乗せたまま練習会へ向かいましゅよ

パラパラしているもののコレなら大丈夫
練習会の開始でーーーしっ

ママ  「んっ、アソコに見えるのは虎くん?でもぉ・・・」

ラクス 「リード持ってる人、違うわママ・・・」

ママの老眼・・・大変申し訳ごじゃいませんでしたぁ(ノ_ _)ノお許しを?

なんと、それは ダイチ君@ラクスの父さん だったのでーしゅ

直方大会のときに練習会のことをお話していたら
雨にもかかわらず、ご家族一緒に出先からこの直方へ寄ってくださったのでしゅ
いつも話にだけ聞いていたダイチ君にようやく会うことがでて
ママは感動で言葉がありましぇん
うん、うん、幸せになれてほんとよかった
向こう岸でクレアちゃんと元気に走る姿が輝いていますね?嬉しい
ダイチ父さん?話の通りとても穏やかな性格、エルザ母さんもおっとりさんで
なのに、何故にラクスは天然ハイパー娘なんでしゅか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そしてもう1人、息子の虎次君もご対面

虎次兄&ラクス妹&ダイチ父 左から 虎次(兄)、ラクス(妹)、ダイチ(父)

                * 写真は、ユミニーさんが撮ってくださいましたm(__)m

ラクス 「虎兄ちゃん、パパより大きくってよ!」

ママ  「ほんとソックリだわ♪」^/^

先週はボクが親子のご対面
そして、今週はラクスが親子のご対面

叶えてくださって、ほんとうにありがとうございましゅm(__)m

これからも皆元気に素敵な犬生を過ごせますように?

次は兄弟姉妹で大集合?できたらいいなぁって思ったらポチッ!とねρ(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

!!今日の練習会あってたんですかぁ~~~;;
雨だから、無いよね・・・と行くの止めたのにっっ( ̄□ ̄;)!!;;;ショックっっ

ああぁ~~私も行けばよかったぁ(しくしく;;
【2008/10/05 23:02】 URL | sarasa #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした~。
ダイチ君に会えてほんとよかったです~v-238もう、虎ちゃんそっくり~!!でびっくり嬉しかったです~v-10
ラクちゃんもパパと兄ちゃんに挟まれてなんか嬉しそうでしたね(^^♪
ダイチ君素敵な家族と出会えてほんと幸せそうで
よかった~とつくづく思いました。
天気があまりよくないのに来ていただいてほんとにありがとうございました。
この場をかりてお礼申しあげます。
また、機会が会えば会いたいですね~。

たいやきゲットしたんですね(^0_0^)
そして2個もせらりんさんのお腹の中に~。
キラ君&ラクちゃんとディスクしてカロリー消費しなければ~!!

【2008/10/06 12:50】 URL | つのあや #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした~。
ダイチ君、天気があまりよくないのに会いに
来ていただいてありがとうございました。
さすが親子ですね。ダイチ君、虎ちゃんそっくり!!びっくり嬉しかったですv-10
それに3ショットで写真も撮っていただいて!!
ラクちゃんパパ&兄ちゃんに挟まれてなんかうれしそうですね(^^♪
ダイチ君素敵な家族と出会えてほんとよっかたです。また会いたいですね~。

たいやき2個ゲットおめでとうございます(^0_0^)
そして2個お腹の中へ~。
キラ君&ラクちゃんとディスクしてカロリー消費せねば~~~!!!
【2008/10/06 12:57】 URL | つのあや #- [ 編集]


昨日はこちらこそ有難うございました!
またお会いできて、すごく嬉しかったです☆
突撃訪問してしまいスミマセン★
今度また応援に行きますっ♪
ディスクもアジもできませんが
是非ダイチとクレアと遊んでくださいv-238

【2008/10/06 19:51】 URL | ユミニー #- [ 編集]


>sarasa
アジ練に来られてたウリ&ゆず家にお会いしましたよん♪
雨でもけっこう練習会してるSDCです(笑)
ダイチ君とのサプライズなご対面もあって嬉しい午後となりました♪
来月には練習会&大会ありますので会える?
あっ、そういえばまた大会が重なってるようですね
しかも会場が一緒?!川のあっちと、こっち?!(-ρ-;)コッソリ

>つのあや
ぉう~2度の投稿サンキュ!!(笑)
2つ目を消そうかなぁと思ったけど・・・微妙に違うからそのままにしとくね^/^
練習会~濡れちゃったねぇ・・・やっぱりお腹をチャプチャプだけで済ませた?
日曜日はダイチ君と会えてよかったよねぇ
さすが親子、ほんとよく似てたわ§^。^§
だんふうさんにもしっかり報告しておいてね!
鯛焼き。。。わたしの行動パターンを虎パパによまれてた事が悔しい。。。
今度は行きに買って来よう、うん、そうしよう!!(爆)

>ユミニー
わぁ、いらっしゃいましぃ~ヽ(^o^)丿
写真使わせていただきましたぁ、ありがとうございました!!
雨にもかかわらず、練習会に寄ってくださってうれしかったです§^。^§
ずっと、ずっと会いたかったダイチ君~噂通りのイイ男ですねぇ!!
元気いっぱいのクレアちゃん~アジかディスクかやってみませんか?^/^
大会に出なくても、練習会でみんなとワイワイするのも楽しいですよ~♪
SDCは会員さんでなくても練習会に参加出来ますので
その場でその気になったらいつでも声かけて下さいね(^_-)v
【2008/10/07 23:05】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/568-2f845996

 
 
 
▲TOP
