ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泳げ!・・・(゚o゚;)あっ
 
 
【2008/10/06 09:25】
 
 
もち吉の鯛焼き たいやき君?!


の、予定だったのに・・・

今朝、お庭で泳いでいたのはアンリーおばちゃん

お日様も出て気持ちのよい朝だったので
ボク&ラクスのトイレタイムのあとに
アンリーおばちゃんだけでゆったりお庭で寛いでいたはずが。。。
水入れをひっくり返した挙句に
その場でコケて立ちあがれずにオヨオヨと焦ってたんでしゅよぉ?
あぁーぐっちょり汚れちゃったでしゅね(・・;)
朝からお庭でシャワシャワでありました

っと、この  たいやき君はでしゅね
最近オープンしたばかりの直方にある<もち吉 たいやき>の出身
昨日の練習会の帰りに立ち寄ったんでしゅが
表の看板には?

   【ただいま 1時間待ち】

ママは虎ママから聞いた秘策を持っていた( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママ 「白黒1個づつ、2個ください!」

店員さんはさぞかし拍子抜けしたことでしょう
みんな10個単位で買っていくんでしゅからね?
3分で手に入れ
お店の外で<蒸かし芋 2個>(無料サービス)までGETしたずる賢いママでしゅ

ママ 「だって、あつしとママの分だけでよかったんだも?ん♪」

とか言ってましゅが
実は、あつしが食べたのはお芋だけで
たいやき君2匹はママのお口に消えていったのでありましゅよ(ーρー;)コッソリ

ママのお腹は鯛焼き何匹分?泳いでる数だけポチッ!とクリックしてくだしゃいな^/^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/569-49ed796f

 
 
 
▲TOP
