ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
取られたっ?!(@_@;)
 
 
【2008/10/07 16:00】
 
 
マズイ事になったでしっ

今日の原っぱで、ラクスに先を越された

ボクのリリースが悪くて、ママに放って置かれたボク
やっとママが戻ってきたと思ったら
ラクスがくっついてくるし。。。

原っぱの2人 1

練習の最後に珍しくラクスもフリーにして
ママはボクを相手にディスクを投げてたら
一緒に走ってたラクスがボクを抜いて猛ダッシュ
そして見事にディスクを

キャッチ☆.。..*・゚

もちろん、その後はママに向かって一目散

ママ 「キャァーーーッ!!ラクちゃん、凄?い!!」ε=ヾ(*≧∀≦)ノ♪♪

これはヤバい展開でしゅな
今のは間違いなくミドルエリアに投げ込まれたディスクでしね
このままではリリースの確実なラクスに
天下を執られてしまいましゅ(ーー;)

原っぱの2人 2

どうする? どうする?? さぁどうする???

窮地に追い込まれたボクに救いのポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 00:04】 | # [ 編集]


>秘密のお友達(笑)
どもっ!
とっても元気が出てきました~コレからも頑張ります§^。^§
ちょっとした事でも何かのヒントになれば幸いです
わたしもいろいろとみなさんからお勉強させて頂いてますからね(^_-)v
【2008/10/10 09:55】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/570-2a9c9cf9

 
 
 
▲TOP
