ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怒ってたんじゃ?!
 
 
【2008/10/09 21:56】
 
 
日々、短くなる記事。。。

毎日、原っぱで頑張ってはいましゅ
今日は気温27℃まで上がっていましたね
しかも風はほぼ無い状態で、お日様カンカン
夏の練習と同じ状態になってましゅよ
本日の水掛け回数は 3回

ママ 「水がなくなるって・・・」(^_^;)

キラ 「だって日陰なくなったから仕方ないでしっ!水、水!!」

そうなんでしゅよねぇ、秋になって桜の葉っぱが落ちちゃったんで
貴重な日陰がなくなった原っぱ
ゲージの扇風機もフル回転でしよ

リリースの調整をはじめて3日目
いつものようにフリーのトリックを一通りやって
その後は、途中に投練やらラクスの練習やらを折り込みながらの3R
2R目までは見違えるようにサラッと受渡しをしていたのでしゅが・・・

出ましたーーーっ

と、同時にママはサッサと撤収 ヾ(_´Д`)ノあのぉ?

ママ 「だったらヤメッ!」(キッパリ!)

キラ 「そっ、そんなぁ?どうか、どうか、お願いしましゅぅ・・・」

我に返りディスクを咥えてママの後を追っかけるボク (゚0゚; )( ;゚0゚)オロオロ
だってまだ2投しか投げてもらってないんでしゅからぁ・・・
何度も咥えたディスクでママの手にアタックするも聞いてもらえず
あぁー車に行っちゃった
荷物もまとめてるし・・・
慌てたボクは原っぱの真ん中にディスクを落としてママの元へ走る?

振り向いたママからの一言は

ママ 「あのディスク取って来なさい!」(-_-メ)

キラ 「はいはい、仰せのままに?♪」

それはもう超特急で回収に行ったでしよ

キラ 「どぞっ!!」(ノ_ _)ノ

ママ 「GO!」

キラ 「えっ?えぇーーーっ?!」ヾ(゜0゜)ノちょっとぉ?

ママ 「油断しちゃぁ?ダメじゃん!」^/^

ママは時々ビックリする行動にでるのでありましゅ

最近遊ばれてる気がするボクにポチッ!とエールをよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/572-f87e6e78

 
 
 
▲TOP
