ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁ無情。。。
 
 
【2008/10/10 23:00】
 
 
ママ 「3歩(日)進んだから、そろそろと思ってはいたんだけどさ・・・」(T_T)

キラ 「ごめんなしゃい」m(__)m

ママの爪を剥ぎましたぁ?

そして

夕方の雨で洗濯物は全て濡れましたぁ?

夢なら醒めて欲しいっしゅ!

あっ、そういえば1人だけ目覚めた魔女が・・・

原っぱでご機嫌ラクス あたしのことかしら?

ウルトラマンに勝てそうになってきてましゅ

精神的にもグッタリお疲れなママにポチッ!と応援クリックよろしくでしゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

涙無しには読めない日記でした。
爪、大丈夫ですか?

でも、悪い事は早めにすんだと言う事で、次の大会はよい結果になりますよ。

明日はあんずですね。
楽しんでください。

ラクスちゃん、ちょっとたくましくなったような。
【2008/10/11 07:25】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>ペルパパ
あぁ~ペルパパさん、少しは痛みも和らいできたでしょうか?
痛いところに、痛い話ですみません(^_^;)
左手なのでなんとか凌げてます
あんずで更に傷口が悪化しないようにがんばります(汗)
ラクス、やっぱりそう見えます?
スイッチが入ると今まで以上の強烈パワーで爆裂娘やってます(>_<)
筋肉ついてきて、制御不能になってるんじゃないか?って程です(爆)
とにかく物凄く高いジャンプするので
これからちょっとづつ絞ってやらないと、関節が心配。。。
次に会うときにはマッチョなラクスかもぉ~^/^
【2008/10/11 13:36】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/573-35440e67

 
 
 
▲TOP
