ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一足早いプレゼント
 
 
【2008/10/16 22:01】
 
 
来月 11月23日はアンリーおばちゃんの15歳のBirthday

ボロボロになったソファーで寝ているのが日課な今日この頃
でも最近はソファーに上がるのもちょっとしんどそうなんでしゅよねぇ

これから寒い季節、暖房を入れるようになると
お部屋の臭いも気になりましゅのでね・・・
(ソファーはアンリーおばちゃんの粗相でクッチャイのだ 汗)
そろそろソファーさんにもお暇を差し上げることになったのでしゅ

アンリーおばちゃんへ? 一足早いお誕生日プレゼント

NEWアンリー用ベッド1 NEWアンリー用ベッド2

ラクスがベッドの前を離れないんでしゅよ

NEWベッド初体験のアンリー1 NEWベッド初体験のアンリー2

さっそくアンリーおばちゃんに乗っていただきましたが
なんとなく落ち着かないご様子でし(-_-;)
お顔がかなり不満そうなんでしゅけど使っていただけましゅでしょうか
高さは今までの半分以下でしゅから、乗り降りはラクになったはずでしゅけど・・・

いままでソファーをジャンプ台代わりにしていたラクスは
今度はアンリーおばちゃんのベッドを使った
またなにか新しい遊びを考えているんでしゅかねぇ

ママ 「とにかくボロボロにするのだけはやめて!!」(ノ_ _)ノ

夕方にはこんなになって寝ちゃってたアンリーおばちゃんでありましゅ^/^

NEWベッドでアンリーおばちゃんスヤスヤ

アンリーおばちゃん、ゆっくり休んでね?のポチッ!とよろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/578-db21216f

 
 
 
▲TOP
