ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワイン城へ何度行っても・・・
 
 
【2008/10/20 09:09】
 
 
ただいまぁ?今朝2時半に帰ってきました

ママがでしゅねぇ

寝てる間に200キロ以上走ってるなんて幸せ☆.。..*・゚

余裕宣言しておりましゅよ
しかし、その笑顔の裏で・・・

どうして神戸ワイン買えんのじゃ!!ヾ(T□T)ノ〃ジタバタ

まぁボクにはワインなんてまったく関係ないんでしゅが┐(^。^;)┌やれやれ
神戸大会の模様は近日公開でごじゃいま?しゅ

実にスリリングな決勝体験もアリ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ん?アンリーおばちゃん。。。
今朝、立ち上がる時にヒャンと悲鳴が出たんでしゅが
ちと歩くのが困難になったかもでしねぇ

どうかバナーをポチッ!とクリックしてお待ちくだしゃいませ?m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おかえりなさ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今回は移動中に眠れて良かったですね~v-221
これから毎回だと心強いですね! どうでしょうねv-341
けど眠れたせらりんさん凄い! 私はいまだに恐くて眠れない人達がいる~v-356
アンリーお婆ちゃん。朝はゆっくりゆっくり起きるんだよ~v-352
【2008/10/20 11:26】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]


お帰りなさい。
今回はリザーブのドライバーさんが一緒だったので、移動時の負担が減って良かったですね。
栄のあきちゃんさんが言うように、今後つづくと良いですよね。
大会のレポート楽しみにしてます。
【2008/10/20 15:46】 URL | ペルパパ #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
ただいまで~す!
ちょっと怖いながらも睡魔の方が勝ったせらりんです(笑)
今回、運転手が2人ってラクなんだわ~♪と実感しました
でもね、最初で最後かも・・・(T_T)
週末は忙しい中、度々の報告メールにお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
マロングラッセできたぁ?

>ペルパパ
退院されたそうで、おめでとうございます!
しばらくは無理せずにペルちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね§^。^§
いやぁ本当にラクな神戸行きでしたよ~バイト代はしっかり取られましたが(^^ゞ
競技に出るわけでもないのに丸2日間つきあってくれたあつしに感謝ですね
また小遣いに困ったらついて来てくれるかな?
土曜日の分はUPしましたよぉ♪
【2008/10/22 08:32】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/580-b6b20397

 
 
 
▲TOP
