ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
試行錯誤
 
 
【2008/10/22 23:55】
 
 
神戸から戻って初の原っぱ行ってきたでしゅ
ママお疲れの為?休養すること丸2日
ラクスはテンション高すぎでしよ
いつもは車のゲージで大人しくボクの練習を待ってるくせに
今日はなぜだか大騒ぎキュンキュンガシガシワンワン

キラ  「五月蝿すぎっしゅね」(ーー;)

ラクス 「あたしを出しなさい!!早く出しなさい!!」

ママ  「今日は調子良さそう・・・」^/^

思った通り?走る走る
溜め込んでた魔力を一気に放出でしか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今日はご機嫌キャッチ率もぐーんと上がってま?しゅ
大会でこうならいいんでしゅがねぇ・・・

ボクはというと?
神戸でまた悪化した悪い癖を矯正らしいでしゅ
なので今週来週と大会はお休み
思うところがあって、手段を変更した模様でし(ーρー;)コッソリ
ママの様子がいつもと違うし
ちょっと面白いかもぉ?
2週間で進歩はあるのかはなはだ疑問ではありましゅが
やってみる価値は多いにありっしゅね

キラ  「ママ、頑張ってくだしゃい!!」(^.^)b

ママ  「頑張るのは君だって・・・」(-_-;)

とにかく年内は突貫工事でその場を凌ぐしかないママ&ボク
年末のスパートで撃沈なんてことがないように
スケジュール調整しながら細かな矯正を実施中でしっ
大会が続くと本腰を入れての修正はとても無理なんでしゅよねぇ┐(´へ`;)┌やれやれ
年が明けたら嫌でも休養宣言でしから、本格的にはそれから

とか公言してましゅが・・・

春に復活してもぜ?んぜん変わってなかったら

大恥じ大笑い でしねぇ(*´σ‐`)エヘヘ

クールな男@キラを期待してるよ?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キラ君がんばれ
いよいよファイナルです、なんか落ち着きませんね~
泣いても笑っても2週間、ま~どうにかなるでしょう(苦笑)今年は1年早かったです・・・各試合のVTR見て反省会、毎日・・・ハービーも、外で遊んでいても飛んでくる、まるで子供が紙芝居見てるよう・・・わかるのかな~

現在、手元を勉強中、叱られても、叱られても、ついて来るようになりました。成長して来たのですね~、1歳半のおこちゃまであることを、すぐ忘れてしまいます。
ですが、現実手元は大事ですよね~4回転でしたら問題ないんです、放り投げても、試合になると
つい夢中になって5回転を狙いに行ってしまうんです、フルマーク4本投げれたらなー、レンタルコテツできませんかねv-292
【2008/10/23 20:57】 URL | ベガおやじ #KBwqQFSI [ 編集]


>べガ親父
ファイナルまで1週間ですよ~(レスが遅くて極端に短くなってる 汗)
ハービー君、VTRで反省会するとはさすがですね!
キラ坊は・・・まったく興味なし(ーー;)
昔はフリーとか見てましたけど、ここんとこビデオを撮れないので
済んだことは振り返らずの世界にドップリ(爆)
まぁ見る時間が無いっていうのもあるんですが・・・
これでは進歩もないかもねぇ(^^ゞ
手元は試行錯誤中ですが、なかなかよさげです(-ρ-)コッソリ
これでコテツと上手くいけば云う事なし!!
これまでの事例からすると、わたしがダメでもコテツとはスムーズにいくはずなんですけどね
ヤツは犬語がわかるらしいから^/^プッ
欲が出るとワンに影響が出ますからねぇ~
まずは人がどれだけ我慢できるかが分かれ目だと思います
ファイナル頑張ってくださいねq(≧o≦)p
スト☆アイ仲間~ファイトー!!
【2008/10/26 08:09】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/583-e29587eb

 
 
 
▲TOP
