ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また最後に落っこちたぁ(´□`;)ノノ
 
 
【2008/10/19 23:59】
 
 
朝から雲ひとつない快晴
暑い暑い1日の始まり?
今回も、日曜の朝はやっぱり朝マックなママでありましゅ
毎度ご面倒をおかけして申し訳ごじゃいませんm(__)m>モカ家

腹ごしらえも済んだところで、今日のエントリー確認
せっかく遠く神戸までついて来たんだからと
あつしにスーパークラスを薦めるもアッサリ断られたボクでしっ(T_T)
なので予定通りにママとスーパークラス&レディースサバイバルに出ることに
巷では<コテツが来るらしい?!>との噂が流れていたらしいでしゅが(^ρ^;)
どう考えてもコテツは来れないでしょう(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

今日は朝から微妙に風が吹いてて
これが午後にどう変化するのかかなり気になるところでしゅね
なんとも回っている気が・・・

スーパークラス1R目?昨日と反対からのスタートでしよ
ママのスローはちょっと低めなんでランニングキャッチの連続
パーフェクトも22pと伸び悩みでしゅねぇ
しかも1投目からボクの悪い癖が出てしまったのでありましゅ
5投目なんて睨み合ってもディスクを渡さなかったボク\(*`∧´)/ ムキー
ディスク裂けてましゅが・・・(T□T;)
ママは今日1日、ボクとの挌闘を余儀なくされるので?しっ
スーパークラス2R目?いい風でしゅねぇ
今日は飛距離確認なさそうだと踏んだママの気の緩みが悪かった
左にしっかり見逃しぃ?どうも今日は左に弱い
かと思いきや、最後は右に投げるも
ボクの視線は今度は左に執着、ディスク・ダウン
リリースも喧嘩腰だし
な、なんだかちっとも噛合ってましぇんな(^^ゞ

真剣! in神戸農業公園
               * 写真はvdちゃんさんが撮ってくださいましたm(__)m

前回の神戸大会もそうだったように
レディースサバイバルのエントリー数はめちゃ多い
恐ろしいことにスーパークラスと並ぶ勢いじゃないでしゅかぁ
スットコしたらその時点でさよならでしね
そんなレディサバの1回戦?
低いディスクがボクの後頭部めがけて飛んできたんで避けきれましぇんでした
危ない危ない
その後は4連続キャッチ成功で2回戦へ?
1投目、ここでもボクの真後ろにディスクが飛んでくるぅ???
慌てて戻っても拾えましぇんでしたぁ
あのぉ、ママはボクに恨みでもあるんでしゅかねぇ(-.-)

ママ 「無いと言えば嘘になるかも・・・」(^_^;)

キラ 「あぁ、だから2R目も狙ったでしゅか?!頭・・・」(ーー;)

後続のチームがドンドン迫ってくるレディサバ決勝のボーダーライン
あと1人。。。嫌な予感。。。やっぱり。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
どうもサバには嫌われてるらしい
昨日といい、今日といい、1p差で最後の最後に落ちるパターンでしか
でもね、それもこれも1ミスしたんだから仕方がないんでしゅよね┐(´□`)┌
ってことはぁーーーーっ

つまり   ノーミスなんだって!!  さ・・・

その前に、ボクに課せられたのはリリース矯正でしね
レディサバでも最後の受渡しでママとの挌闘勃発
普段はオモチャでも引っ張りっこなんてしないボクが
(ボールでもオモチャでもママの前に落として待ってるんでしゅけどねぇ 汗)
なんでこうなるのでしょうかぁ?
ママの苦悩はまだまだ続くのでしゅ(・_・、ヾ(^‐^)まぁまぁ

それにしても、今回のレディサバのボーダーラインが26pって、どんだけぇ?

更に、レディサバ優勝は6×6=36って、どんだけぇ?

精進しましゅ(ノ_ _)ノ

そうでした、ラクスのノービスクラス
本日は自己記録更新となったのでしゅ
昨日よりも一段とやる気がUP
それというも、水色のお嬢様ドレスを着たせいでしゅか^/^
1R目はなんと5投中3ジャンピングキャッチで12p
2R目も5投中3キャッチで11p
合計 23pは入賞こそ出来なかったけれど、素晴らしい成績でしゅ
止ることもなく、レトリーブできたんでしゅからね
BCRNのメンバーさんに、やっとディスクドッグな姿を見てもらえてよかったでしゅ
お嬢様にはお洋服を着せないと、恥ずかしくて遊んでもくれないってことか・・・
次回はオレンジなお嬢様で挑戦しましゅよ
 
最後まで気の抜けない、素晴らしいプレー続出の神戸大会でしたねぇ
興奮覚めやらぬまま、暗くなり始めた会場を後に?
ワイン城内を走ってるとバーベキューの残り香が。。。

あれーーーっ、なんか忘れてましぇんか?

 ?( ̄□ ̄;)

d (>◇<)アウト!

言い訳をあれこれ考えながら一路、福岡へ・・・
とにかく行けるところまで走って、ママ達は夕食を取ることに
もちろんボク達もご飯で?しゅ
到着したのは小谷SAのドッグラン誰もいな?い
遊んでるところへナイトお兄ちゃん&アールお兄ちゃん&タルガちゃんが到着・合流
もう楽しくってウハウハしちゃったでしゅよε=ヾ(*^∇^)ノ
お誕生日が近いタルガちゃんとラクスは大爆走
断然、タルガちゃんの方が俊足?凄い?^/^
楽しい時間をありがとうなんでしゅぅ

夕食の後はあつしの運転でしね
疲れた上に、お腹も膨れてママは迂闊にも寝てしまったんでしゅよね
気がつけば関門橋が目の前に
どれだけ飛ばしたんだε=(´□`;)ノノ
どうも2時間以上、記憶が無いよくぞご無事で
あつしのおかげで帰りが早い&ラクちん

また(再来週なんだしゅけど・・・)一緒に来てくだしゃいね
小遣い弾みましゅよ(?ρ?)コッソリ


<スーパークラス>
1R:5+5+3+5+4=22p
2R:0+5+6+0+0=11p      合計 33p第23位T

<レディースサバイバル>
1R:0+6+5+6+6=23p
2R:0+6+6+6+6=24p      第6位


今後もあつしが運転手してくれるように?一緒にポチッ!とお願いしてくだしゃいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/584-a1e7c394

 
 
 
▲TOP
