ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピッタリサイズ(_≧Д≦)ノ彡☆
 
 
【2008/10/24 11:29】
 
 
こんな所にいい椅子が(゚-゚)b


それはベッド・・・(ーー;)

KIRAサイズな椅子に?ポチッ!とピタリ賞をよろしくでしゅ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや~キラ君、とてもカッコいいとは言えませんが~・・(^0_0^)
それにアンリーおばちゃんのベッドだし~。
ちょっと隅っこ拝借ですか?!
やっぱキラ君はお笑い系やね(^_-)-☆
【2008/10/24 12:44】 URL | つのあや #- [ 編集]


可愛い写真~v-441 アンリーおばあちゃんのお鼻が良いね!
キラ君全てが良いわぁ~v-343
【2008/10/24 13:02】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

どうみたって
そんな姿勢ぢゃ、座り心地悪いろぅ?(笑)
やっぱ肛門(腺)の臭いをつけてるんだろうてぇ。マーキングというかぁ...カドっこだし...(核爆)...

P.S.神戸の夜景見るツアー...キャンセルでし...
そんな気力...コレっぽちも...ありませんがな...
No.5-66(合格)だったけどネ...六甲山...
【2008/10/25 22:21】 URL | はる☆ちん(ブッチャー準8級) #kpjYxc8I [ 編集]


>つのあや
今ごろは~備北で投練中でしょうか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
昨日はレディース3位~おめでとう!!
今日もガンバァー(^○^)/
キラ坊はソファーにも腰掛けてたんだよ~ちょいと一休み!って感じでさ
このベッドはソファーから比べるとかなり低いから
座布団のつもりなのかもね~
キラはお笑いの世界から脱出不可能のようです(-_-;)

>栄のあきちゃん
コレ笑っちゃうでしょ~^/^
すまして座ってんだもん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
アンリーの鼻は隅っこに偶然入ってたの~ナイスだよね!
アンリーは時々自分で立って歩いてくることもあるの§^。^§
動ける時は、できるだけ補助してあげて歩かせることにしてるよ
お水飲みとか、ご飯とか・・・

>はる☆ちん(ブッチャー準8級)
それって「かい~のぉ~」ってヤツじゃ?!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
それがなんとも程よい座り心地らしいわ^/^
ソファーにもよく腰掛けててね、まるでオバハンだよ(ーー;)
おや?No5-66って・・・(^.^)
神戸ツアーはボツでしたか、でも次回に持越しって事だよねぇ(≧m≦)ムフフッ
すごいよね、書類選考で残ったのは200人だってよ!
そのうち何人が実際に参加するんだろうか?
みんなストアイって犬をちゃんとわかってて応募してるんだろうか?
不安と疑問が・・・とにかく不幸な子が出ないことを祈るしかないか(-.-)
【2008/10/26 08:52】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/585-a9b2016d

 
 
 
▲TOP
