ストロング・アイ・ヘディングドッグというマイナーな犬種★キラ★の目指せディスクドッグ(お笑い?)日本一!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むかつくぅ?っ!!
 
 
【2008/10/25 16:20】
 
 
取ってみるぅ?

おや、兄さん!コレを取ろうってぇーのかい?(☆_?)キラリン


5分後、ウトウトした隙に・・・



むかつくぅ?\(*`∧´)/




そこまでやる?(# ̄3 ̄)


オモチャ取られてフテてるラクス

まるで子供ね(ーー;)


おこちゃま万歳?のポチッ!よろしくお願いしましゅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イラッときてるラクちゃんもv-391
あおってるキラ君も最高に可愛い~っv-221
仲良しで良いねっv-415
【2008/10/25 20:52】 URL | 栄のあきちゃん #dgBUEsno [ 編集]

あら?
ラクちゃん お鼻にしわよせるのねぇ?
らぴはまだしたこと無いのだ
だから指でつまんでワザとしわよせたりして
遊んでましゅe-277

我が家でもコングはお気に入りのオモチャ
しかし 友達とか来て一緒に遊ぶと取り合いe-330
それぞれにオモチャ与えるけど 取り合うのがまた楽しいみたい
【2008/10/26 03:52】 URL | にっしー。 #- [ 編集]


>栄のあきちゃん
どっちが年上なのかわからないおこちゃま振り<キラ坊
でも、ちょっと前ならラクスがこんなふうに黙ってなかったのよ
無謀にもオモチャを取り返すべくキラに向かっていってたからね~
随分と大人になったラクスです§^。^§
でもね、嬉しくて興奮するとワンコ同士の遊ぼう攻撃を人に向かってやってくれる~(T_T)
手加減なし・・・ぁう~勘弁して欲しい・・・
アッチョン達はまだ先なのかなぁ(~_~;)
みんな揃わないとちょっと寂しいね!

>にっしー。
らぴ兄ちゃんに皺の寄ったお鼻は似合いませんわ^/^
穏やかでいいことだよねぇ~いい男は性格も温和なのだァ!!
ラクスは外ではま~ったりのお嬢様を装ってるけど
かなり気が強いじゃじゃ馬なのだ(゚-゚;)b
ここんとこちょっぴり我慢を憶えたけどね~
同じ物を持ってるのに、どうしても相手のが欲しくなるんだよね
人間の子供も似たようなとこあるもんなぁ・・・
大人でも<隣の芝生は・・・>ってヤツだよね!
【2008/10/26 09:13】 URL | せらりん #UlfcEUy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://strongeye.blog63.fc2.com/tb.php/586-cc09521e

 
 
 
▲TOP
